ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ シュナウザーのマリンちゃん ☆

シュナウザーのマリンちゃん

キラキラした目でみつめてくれるマリンちゃん💕


2ミリのバリカンで
カットさせていただきました!

 

 

☆ トイプードルのプーくん ☆

トイプードルのプーくん

トリミングコースでご来店のプーくん★

アイコンタクトをとりながら
最後まで頑張ってくれました!

 

 

☆ コッカーのぴょるくん ☆

コッカーのぴょるくん

とても穏やかなぴょるくん🌟

3ミリのバリカンで
スッキリカットさせていただきました!

 

 

☆ シーズーのトニーくん ☆

シーズーのトニーくん

KAKO出身のトニーくん★

スタッフ全員に
挨拶をしてくれました!

 

 

☆ トイマンチェスターのテラくん ☆

トイマンチェスターのテラくん

元気いっぱいなテラくん!

お風呂に入り
サッパリしました✨

 

 

☆ マルチーズのりくくん ☆

マルチーズのりくくん

KAKO出身のりくくん★

最後までお利口に
頑張ってくれました!

 

 

☆ ポメラニアンのモチマルくん ☆

ポメラニアンのモチマルくん

とても明るいモチマルくん!

たくさん尻尾を
フリフリしてくれました✨

 

 

☆ マルチーズの雪ちゃん ☆

マルチーズの雪ちゃん

アイコンタクトが上手な雪ちゃん💕

お風呂に入り
とてもサッパリしました!

 

 

☆ シーズーのナツちゃん ☆

シーズーのナツちゃん

トリミングコースでご来店のナツちゃん💕

シャンプー中とても
気持ちよさそうにしていました!

 

 

☆ シュナウザーのももなちゃん ☆

シュナウザーのももなちゃん

いつも元気なももなちゃん💕

トリミング中可愛く
尻尾をフリフリしてくれました!

 

 

☆ トイプードルの茶々丸くん ☆

トイプードルの茶々丸くん

トリミングコースでご来店の茶々丸くん★

シャンプーカットで
とてもかっこよくなりました😊

 

 

☆ ダックスのモグくん ☆

ダックスのモグくん

挨拶が上手なモグくん!

本日も最後まで
お利口に頑張ってくれました!

 

 

☆ シュナウザーのニーナちゃん ☆

シュナウザーのニーナちゃん

ルルちゃんとご来店♪

シャンプーカットで
さらに可愛くなりました😄

 

 

☆ シュナウザーのルルちゃん ☆

シュナウザーのルルちゃん

ニーナちゃんとご来店♪

トリマーとアイコンタクトを
とりながら頑張っていました★

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ