ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ トイプードルのハナちゃん ☆

トイプードルのハナちゃん

AIRちゃんと仲良くご来店♪


全身にバリカンをかけて
スッキリしました✂

 

 

☆ トイプードルのAIRちゃん ☆

トイプードルのAIRちゃん

ハナちゃんと一緒に仲良くご来店♪

シャンプー中は
うっとりしていました☺

 

 

☆ トイプードルのクッキーくん ☆

トイプードルのクッキーくん

いちごくんと仲良くご来店♪

トリミング中ずっと尻尾を
フリフリしてくれました💕

 

 

☆ トイプードルのいちごくん ☆

トイプードルのいちごくん

クッキーくんと仲良くご来店♪

バリカンを体にかけ
さらに可愛くなりました😊

 

 

☆ シーズーの源くん ☆

シーズーの源くん

KAKO出身の源くん🌟

里帰りトリミングは
最後までお利口に頑張ってくれました!

 

 

☆ トイプードルのりんごちゃん ☆

トイプードルのりんごちゃん

KAKO出身のりんごちゃん🌺

お顔を真ん丸に仕上げ
さらに可愛くなりました!!

 

 

☆ MIXのシェルくん ☆

MIXのシェルくん

いつも元気なシェルくん🍀

体に
6ミリのバリカンをかけさせていただきました✂

 

 

☆ シーズーのレオンくん ☆

シーズーのレオンくん

挨拶が上手なレオンくん♪

トリートメントの効果でさらにつやつやな被毛になりました💕
トリマーと最後まで頑張ってくれました😊

 

 

☆ 柴のまゆげちゃん ☆

柴のまゆげちゃん

グルーミングコースでご来店♪

アンダーコートを沢山抜いて
スッキリしました✨

 

 

☆ シュナウザーのももちゃん ☆

シュナウザーのももちゃん

キラキラしたお目目でみつめてくれるももちゃん💖

2ミリのバリカンでカットさせていただきました!
ラテスパの泡に包まれてうっとりしていました🛀

 

 

☆ マルチーズの武蔵くん ☆

マルチーズの武蔵くん

KAKO出身の武蔵くん🌟

アイコンタクトをとりながら
最後まで頑張ってくれました😊

 

 

☆ マルチーズのルルちゃん ☆

マルチーズのルルちゃん

くりくりおめめのルルちゃん💕

体は6ミリのバリカンでカットさせていただきました✂
お耳は長く残したスタイルです☆

 

 

☆ チワワのランちゃん ☆

チワワのランちゃん

はじめましてのランちゃん💕

体全体に6ミリのバリカンをかけ
サッパリしました✨

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ