ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ トイプードルのマシュくん ☆

トイプードルのマシュくん

KAKO出身のマシュくん🌟

シャンプーカットでさらに可愛くなりました💕

 

 

☆ トイプードルのこももちゃん ☆

トイプードルのこももちゃん

お利口さんなこももちゃん🌸

ラムクリップがとても可愛いです✨

 

 

☆ MIXのベルちゃん ☆

MIXのベルちゃん

くりくりお目目のベルちゃん💕

シャンプーではうっとりしていました🛀

 

 

☆ A.ラブラドゥードルのルルちゃん ☆

A.ラブラドゥードルのルルちゃん

トリミングコースでご来店のルルちゃん♪

モフモフな仕上がりでさらに可愛いくなりました☺

 

 

☆ ヨークシャーテリアのルークくん ☆

ヨークシャーテリアのルークくん

元気いっぱいなルークくん🌟

元気にたくさん尻尾をフリフリしてくれました✨

 

 

☆ トイプードルのあずきちゃん ☆

トイプードルのあずきちゃん

挨拶が上手なあずきちゃん☺

体にバリカンをかけ、スッキリしました✨

 

 

☆ MIXののんのちゃん ☆

MIXののんのちゃん

いつも元気なのんのちゃん💖

体全体にバリカンをかけて更に可愛くなりました💕

 

 

☆ ヨークシャーテリアのレビちゃん ☆

ヨークシャーテリアのレビちゃん

フレンドリーなレビちゃん🌼

トリミング中トリマーと上手にアイコンタクトをとっていました!

 

 

☆ マルチーズのアムルくん ☆

マルチーズのアムルくん

りあんちゃんと仲良くご来店♪

最後までお利口さんに頑張ってくれました!!

 

 

☆ マルチーズのりあんちゃん ☆

マルチーズのりあんちゃん

アムルくんと仲良くご来店♪

まつ毛を残し、女の子らしいスタイルです👀

 

 

☆ トイプードルのラテくん ☆

トイプードルのラテくん

KAKO出身のラテくん🍀

里帰りトリミングはとてもお利口さんに頑張ってくれました!!

 

 

☆ ポメラニアンのジャッキーくん ☆

ポメラニアンのジャッキーくん

グルーミングコースでご来店🌟

お風呂に入りサッパリしました🛀

 

 

☆ MIXのぽむるちゃん ☆

MIXのぽむるちゃん

アイコンタクトが上手なぽるむちゃん🌼

カメラ目線もバッチリです✨

 

 

☆ MIXのイヴちゃん ☆

MIXのイヴちゃん

キラキラした目で見つめてくれるイヴちゃん🌼

本日もスタッフ全員に元気よく挨拶をしてくれました✨

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ