ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ MIXのハナちゃん ☆

MIXのハナちゃん

とってもフレンドリーなハナちゃん🌸


トリミング中も尻尾をフリフリして
アピールしていました💕

 

 

☆ トイプードルのシュガーくん ☆

トイプードルのシュガーくん

スッキリカットのシュガーくん☆

シャンプーカットで
さらに可愛くなりました💕

 

 

☆ ヨークシャーテリアのモカくん ☆

ヨークシャーテリアのモカくん

KAKO出身のモカくん☆

ラテスパの泡に包まれてうっとり.。O○
全身を3ミリのバリカンでカットさせていただきました✂

 

 

☆ キャバリアの福丸くん ☆

キャバリアの福丸くん

KAKO出身の福丸くん🍀

夏に向けて全身を2ミリのバリカンで
カットさせていただきました✂

 

 

☆ トイプードルのさやんくん ☆

トイプードルのさやんくん

KAKO出身のさやんくん🐤

お顔はまん丸に
カットさせていただきました✂

 

 

☆ トイプードルのずんちゃん ☆

トイプードルのずんちゃん

KAKO出身のずんちゃん✨

お顔にバリカンをかけたスタイルが
とてもお似合いです😄

 

 

☆ MIXのチップくん ☆

MIXのチップくん

仲良しなデールくんとご来店♪

全身をスッキリとサマーカットに
させていただきました☀

 

 

☆ MIXのデールくん ☆

MIXのデールくん

仲良しなチップくんとご来店♪

お揃いのカットスタイルが
とてもお似合いです!

 

 

☆ ダックスのココちゃん ☆

ダックスのココちゃん

KAKO出身のココちゃん💕

担当のトリマーとお話をしながら
頑張りました☺

 

 

☆ マルチーズのレオくん ☆

マルチーズのレオくん

KAKO出身のレオくん!

お部屋の中ではおなかを出して
甘えていました☺

 

 

☆ シーズーのセナくん ☆

シーズーのセナくん

KAKO出身のセナくん☆

初めてのトリミングは
とってもお利口さんでした😍

 

 

☆ シーズーの華ちゃん ☆

シーズーの華ちゃん

KAKO出身の華ちゃん🍑

初めての里帰りトリミングは
尻尾をフリフリしていました💕

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ