ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ ポメラニアンのおとめちゃん ☆

ポメラニアンのおとめちゃん



キラキラした目で
見つめてくれるおとめちゃん💕
最後までお利口さんに
頑張ってくれました!!

 

 

☆ トイプードルのももちゃん ☆

トイプードルのももちゃん




トリミングコースでご来店のももちゃん🎵
ブーツカットのスタイルが
とてもお似合いです!

 

 

☆ ダックスのレオくん ☆

ダックスのレオくん


グルーミングコースでご来店のレオくん☆
お風呂に入り
サッパリしました✨

 

 

☆ トイプードルのリリィちゃん ☆

トイプードルのリリィちゃん




KAKO出身のリリィちゃん💕
6ミリのバリカンで
スッキリカットさせていただきました✂

 

 

☆ トイプードルのスーちゃん ☆

トイプードルのスーちゃん




とても元気なスーちゃん💕
シャンプー中とても
気持ち良さそうにしていました✨

 

 

☆ シーズーのモコちゃん ☆

シーズーのモコちゃん




KAKO出身のモコちゃん💕
仕上げのフレグランスで
いい香りに包まれました♪

 

 

☆ マルチーズのルルちゃん ☆

マルチーズのルルちゃん




KAKO出身のルルちゃん💕
ブラッシュアップミストをおこない
紫外線対策はバッチリです✨

 

 

☆ ヨークシャーテリアのくぅくん ☆

ヨークシャーテリアのくぅくん




トリミングコースでご来店✨
シャンプーカットで
さらに可愛くなりました💕

 

 

☆ ダックスのカイくん ☆

ダックスのカイくん


挨拶が上手なカイくん☆
トリマーとアイコンタクトを
上手にとっていました!

 

 

☆ マルチーズの柚子ちゃん ☆

マルチーズの柚子ちゃん




はなちゃん🌼麦ちゃんと仲良くご来店♪
スタッフみんなに元気よく
挨拶してくれました✨

 

 

☆ シーズーのはなちゃん ☆

シーズーのはなちゃん




柚子ちゃん🌼麦ちゃんと仲良くご来店♪
たくさん尻尾を
フリフリしてくれました!

 

 

☆ シーズーの麦ちゃん ☆

シーズーの麦ちゃん




柚子ちゃん🌼はなちゃんと仲良くご来店♪
トリマーとコミュニケーションを
上手にとっていました!

 

 

☆ トイプードルのモカちゃん ☆

トイプードルのモカちゃん




いつも元気なモカちゃん💕
お顔はテディベアに
カットさせていただきました✂

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ