ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ トイプードルのいちごくん ☆

トイプードルのいちごくん



 

クッキーくんと仲良くご来店☆
元気よく挨拶をしてくれました!

 

 

☆ トイプードルのクッキーくん ☆

トイプードルのクッキーくん




いちごくんと仲良くご来店☆
シャンプーカットで
さらにカッコよくなりました✨

 

 

☆ シーズーのポンズくん ☆

シーズーのポンズくん




いつも元気なポンズくん🌟
最後までとてもお利口に
頑張ってくれました!

 

 

☆ MIXののんのちゃん ☆

MIXののんのちゃん




とても明るいのんのちゃん♡
お風呂に入り
サッパリしました!

 

 

☆ トイプードルのビッケちゃん ☆

トイプードルのビッケちゃん




プリンちゃん・レオくんと仲良くご来店☆
トリミング中尻尾を
フリフリしてくれました!

 

 

☆ トイプードルのプリンちゃん ☆

トイプードルのプリンちゃん




ビッケちゃん・レオくんと仲良くご来店☆
トリマーとアイコンタクトを
上手にとっていました✨

 

 

☆ トイプードルのレオくん ☆

トイプードルのレオくん




ビッケちゃん・プリンちゃんと
仲良くご来店☆
シャンプーカットで
ふわふわになりました!

 

 

☆ シーズーのナツちゃん ☆

シーズーのナツちゃん




KAKO出身のナツちゃん♡
5ミリのバリカンで
スッキリカットさせていただきました✂

 

 

☆ ヨークシャーテリアのJOJOくん ☆

ヨークシャーテリアのJOJOくん




KAKO出身のJOJOくん☆
まつげを残したカットが
とてもお似合いです♡

 

 

☆ マルチーズの大福くん ☆

マルチーズの大福くん




トリミングコースでご来店☆
炭酸泉のお風呂に入り
とてもサッパリしました!

 

 

☆ トイプードルのリンちゃん ☆

トイプードルのリンちゃん




挨拶が上手なリンちゃん♡
8ミリのバリカンで
スッキリカットさせていただきました✂

 

 

☆ ポメラニアンのティナちゃん ☆

ポメラニアンのティナちゃん




トリミングコースでご来店☆
最初は緊張している様子でしたが、
最後は元気いっぱいでした✨

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ