ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ ウェスティーのこむぎくん ☆

ウェスティーのこむぎくん

いつも元気なこむぎくん🍃

カメラ目線もバッチリです📷

 

 

☆ シーズーのレオくん ☆

シーズーのレオくん

KAKO出身のレオくん☺

全身にバリカンをかけた
スッキリとした仕上がりです🌟

 

 

☆ マルチーズのボスくん ☆

マルチーズのボスくん

KAKO出身のボスくん🍀

担当のトリマーとコミュニケーションを
とりながら頑張ってくれました😄

 

 

☆ トイプードルのあみーちゃん ☆

トイプードルのあみーちゃん

挨拶が上手なあみーちゃん🌺

足先にバリカンをかけたスタイルです💕

 

 

☆ ウェスティーのハッピーちゃん ☆

ウェスティーのハッピーちゃん

グルーミングコースでご来店の
ハッピーちゃん💖

シャンプーをしてサッパリしました🛀

 

 

☆ ポメラニアンのりんくくん ☆

ポメラニアンのりんくくん

フレンドリーなりんくくん★

トリートメントをしてフワフワになりました✨

 

 

☆ トイプードルのもなかちゃん ☆

トイプードルのもなかちゃん

初めましてのもなかちゃん🐤

シャンプーカットでさらに可愛くなりました💕

 

 

☆ トイプードルの小太郎くん ☆

トイプードルの小太郎くん

KAKO出身の小太郎くん☺

里帰りトリミングは最後まで
お利口に頑張ってくれました!!

 

 

☆ シュナウザーのももちゃん ☆

シュナウザーのももちゃん

KAKO出身のももちゃん🍑

ラテスパの泡に包まれうっとりしていました🛀

 

 

☆ ウェスティーのキャプテンくん ☆

ウェスティーのキャプテンくん

KAKO出身のキャプテンくん🌟

体には3ミリのバリカンを
かけさせていただきました!

 

 

☆ チワワのウィルくん ☆

チワワのウィルくん

グルーミングコースでご来店のウィルくん♪

最後までお利口に頑張ってくれました☺

 

 

☆ シーズーのメルロくん ☆

シーズーのメルロくん

KAKO出身のメルロくん✨

お顔を真ん丸に仕上げ
さらに可愛くなりました💖

 

 

☆ ノーフォークテリアのサスケくん ☆

ノーフォークテリアのサスケくん

アイコンタクトが上手なサスケくん👀

ラテスパの泡に包まれ、
うっとりしていました🛀

 

 

☆ ダックスのココちゃん ☆

ダックスのココちゃん

KAKO出身のココちゃん💕

シャンプー中もうっとりしていました.。O○

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ