ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ ヨークシャーテリアのレビちゃん ☆

ヨークシャーテリアのレビちゃん

トリミングコースでご来店のレビちゃん💕

6ミリのバリカンで
カットさせていただきました✂

 

 

☆ シーズーのちびちゃん ☆

シーズーのちびちゃん

挨拶が上手なちびちゃん💕

スタッフ全員に
元気よく挨拶をしてくれました!

 

 

☆ MIXのベルちゃん ☆

MIXのベルちゃん

クリクリおめめのベルちゃん💕

トリミング中尻尾を
たくさんフリフリしてくれました✨

 

 

☆ トイプードルのおるくん ☆

トイプードルのおるくん

まるちゃんとご来店♪

シャンプーカットで
さらに可愛くなりました💕

 

 

☆ トイプードルのまるちゃん ☆

トイプードルのまるちゃん

おるくんとご来店♪

トリマーとアイコンタクトをとりながら
頑張ってくれました!

 

 

☆ MIXのつきみちゃん ☆

MIXのつきみちゃん

いつも明るいつきみちゃん🌙

シャンプー中とても気持ちよさそうに
していました✨

 

 

☆ MIXののんのちゃん ☆

MIXののんのちゃん

キラキラした目でみつめてくれる
のんのちゃん💕

トップノットのスタイルが
とても可愛いです💕

 

 

☆ MIXのコロンちゃん ☆

MIXのコロンちゃん

トリミングコースでご来店のコロンちゃん☆

トリートメント行い
とてもサラサラになりました💕

 

 

☆ MIXのチョコくん ☆

MIXのチョコくん

トリミングコースでご来店のチョコくん☆

最後までお利口に
頑張ってくれました!

 

 

☆ ポメラニアンのジャッキーくん ☆

ポメラニアンのジャッキーくん

とても元気なジャッキーくん☆

トリマーと上手に
コミュニケーションをとっていました!

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ