ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ ヨークシャーテリアのうにちゃん ☆

ヨークシャーテリアのうにちゃん

元気いっぱいなうにちゃん☺


シャンプーカットで
さらに可愛くなりました💕

 

 

☆ ヨークシャーテリアのモカくん ☆

ヨークシャーテリアのモカくん

KAKO出身のモカくん☆

ラテスパの泡に包まれてうっとり🛀
最後はコロンをかけて終了です✨

 

 

☆ トイプードルのこむぎくん ☆

トイプードルのこむぎくん

こはるちゃんとご来店♪

トリミング中キラキラした目で
みつめてくれました✨

 

 

☆ トイプードルのこはるちゃん ☆

トイプードルのこはるちゃん

こむぎくんと一緒にご来店♪

スタッフ全員に元気よく
挨拶をしてくれました!

 

 

☆ トイプードルのハナちゃん ☆

トイプードルのハナちゃん

AIRちゃんと一緒にご来店♪

トリマーとコミュニケーションを
上手にとっていました!

 

 

☆ トイプードルのAIRちゃん ☆

トイプードルのAIRちゃん

ハナちゃんと一緒にご来店🌼

シャンプー中とても気持ちよさそうに
していました✨

 

 

☆ ヨークシャーテリアのさくらちゃん ☆

ヨークシャーテリアのさくらちゃん

KAKO出身のさくらちゃん🌸

トリートメントでふわふわになりました✨
体は8ミリのバリカンでカットさせていただきました✂

 

 

☆ チワワのこももちゃん ☆

チワワのこももちゃん

お手入れのコースでご来店🍀

お風呂に入りサッパリしたこももちゃんでした!

 

 

☆ トイプードルのもこちゃん ☆

トイプードルのもこちゃん

とってもフレンドリーなもこちゃん💕

体は5ミリのバリカンでカットさせていただきました✂
お顔もスッキリさせていただきました😄

 

 

☆ トイプードルのバズくん ☆

トイプードルのバズくん

いつも明るいバズくん☆
トリミング中たくさん尻尾を

フリフリしてくれました💕

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ