ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ トイプードルのココくん ☆

トイプードルのココくん

元気いっぱいなココくん☆


お顔スッキリテディベアに
カットさせていただきました✂

 

 

☆ ポメラニアンのおとめちゃん ☆

ポメラニアンのおとめちゃん

グルーミングコースでご来店のおとめちゃん♪

シャンプーでさらに
ふわふわになりました💕

 

 

☆ トイプードルのももちゃん ☆

トイプードルのももちゃん

とても明るいももちゃん💕

トリミング中たくさん尻尾を
フリフリしてくれました✨

 

 

☆ トイプードルのいちごくん ☆

トイプードルのいちごくん

クッキーくんとご来店♪

トリートメントを使用し、
とてもさらさらになりました✨

 

 

☆ トイプードルのクッキーくん ☆

トイプードルのクッキーくん

いちごくんとご来店🍓

体は3ミリのバリカンで
スッキリカットさせていただきました✂

 

 

☆ ダックスのレオくん ☆

ダックスのレオくん

KAKO出身のレオくん☆

シャンプー中とても気持ちよさそうな
表情をしていました!!

 

 

☆ マルチーズのりくくん ☆

マルチーズのりくくん

KAKO出身のりくくん☆

トリマーとアイコンタクトを
上手にとっていました💕

 

 

☆ トイプードルのリリィちゃん ☆

トイプードルのリリィちゃん

KAKO出身のリリィちゃん💕

スタッフに元気よく
挨拶をしてくれました✨

 

 

☆ MIXのリリアちゃん ☆

MIXのリリアちゃん

キラキラした目で見つめてくれるリリアちゃん💕

本日も最後までお利口に
頑張ってくれました!

 

 

☆ トイプードルのりんごちゃん ☆

トイプードルのりんごちゃん

KAKO出身のりんごちゃん🍎

8ミリのバリカンで
スッキリカットさせていただきました✂

 

 

☆ トイプードルのcellaくん ☆

トイプードルのcellaくん

KAKO出身のCellaくん☆

トリマーとコミュニケーションをとりながら
頑張ってくれました💕

 

 

☆ マルチーズのルルちゃん ☆

マルチーズのルルちゃん

KAKO出身のルルちゃん💕

炭酸のお風呂に入り
とてもサッパリしました✨

 

 

☆ トイプードルのもこくん ☆

トイプードルのもこくん

フレンドリーなもこくん🍀

体にはバリカンをかけ、
スッキリとしたスタイルです✂

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ