ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ チワワのウィルくん ☆

チワワのウィルくん

キラキラした目で
見つめてくれるウィルくん☆


ラテスパの泡に包まれて
気持ちよさそうにしていました💕

 

 

☆ MIXのハナちゃん ☆

MIXのハナちゃん

いつも元気いっぱいなハナちゃん♡

シャンプーカットで
さらに可愛くなりました!

 

 

☆ コッカーのぴょるくん ☆

コッカーのぴょるくん

挨拶が上手なぴょるくん☆

トリマーとアイコンタクトを
上手にとっていました!!

 

 

☆ ヨークシャーテリアのルークくん ☆

ヨークシャーテリアのルークくん

トリミングコースでご来店♪

トリマーと上手にコミュニケーションを
とっていました☆

 

 

☆ トイプードルのプーくん ☆

トイプードルのプーくん

トリミングコースでご来店のプーくん☆

シャンプー中とても気持ち良さそうに
していました💕

 

 

☆ チワワのデールくん ☆

チワワのデールくん

ぽみちゃんとご来店♪

最後までとてもお利口に
頑張ってくれました!!

 

 

☆ コーギーのぽみちゃん ☆

コーギーのぽみちゃん

デールくんとご来店♪

トリミング中キラキラした目で
たくさん見つめてくれました!!

 

 

☆ ポメラニアンのこまめちゃん ☆

ポメラニアンのこまめちゃん

KAKO出身のこまめちゃん♡

たくさん尻尾を
フリフリしてくれました✨

 

 

☆ トイプードルのジャスミンちゃん ☆

トイプードルのジャスミンちゃん

とても明るいジャスミンちゃん♡

ラテスパの泡に包まれて
うっとりしていました🛀

 

 

☆ マルチーズの雪ちゃん ☆

マルチーズの雪ちゃん

トリミングコースでご来店♪

5ミリのバリカンで
スッキリカットさせていただきました✂

 

 

☆ チワワのそらくん ☆

チワワのそらくん

くりくりおめめのそらくん☆

スタッフ全員に元気よく
挨拶をしてくれました✨

 

 

☆ ダックスのココちゃん ☆

ダックスのココちゃん

KAKO出身のココちゃん♡

最後までとてもお利口に
頑張ってくれました!!

 

 

☆ シーズーのナツちゃん ☆

シーズーのナツちゃん

トリミングコースでご来店♪

尾を筆の形に
可愛くカットさせていただきました✂

 

 

☆ チワワのさくらちゃん ☆

チワワのさくらちゃん

ゆずくんとご来店♪

お尻を桃尻に
カットさせていただきました✂

 

 

☆ トイプードルのゆずくん ☆

トイプードルのゆずくん

さくらちゃんとご来店♪

11ミリのバリカンで
スッキリカットさせていただきました✂

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ