ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ チワワのまめ太くん ☆

チワワのまめ太くん

グルーミングコースで
ご来店のまめ太くん☆

お風呂に入りサッパリしました✨

 

 

☆ マルチーズのいずもちゃん ☆

マルチーズのいずもちゃん

KAKO出身のいずもちゃん💕

里帰りトリミングは
最後まで頑張ってくれました😊

 

 

☆ マルチーズのモコちゃん ☆

マルチーズのモコちゃん

挨拶が上手なモコちゃん💖

体には5ミリのバリカンを
かけさせていただきました✂

 

 

☆ ポメラニアンのおとめちゃん ☆

ポメラニアンのおとめちゃん

グルーミングコースで
ご来店のおとめちゃん♪

お尻の部分カットを行いさらに
可愛くなりました😍

 

 

☆ チワワのウィルくん ☆

チワワのウィルくん

グルーミングコースで
ご来店のウィルくん!

ラテスパの泡に包まれて、
うっとりしていました.。O○

 

 

☆ ダックスのレオくん ☆

ダックスのレオくん

KAKO出身のレオくん🍀

炭酸のお風呂に入り
サラサラになりました💕

 

 

☆ トイプードルのシシィちゃん ☆

トイプードルのシシィちゃん

KAKO出身のシシィちゃん🌷

お顔とお耳はつながっている
カットスタイルです✂

 

 

☆ ウェスティーの青空くん ☆

ウェスティーの青空くん

KAKO出身の青空くん☁

ミリのバリカンで体全体を
カットさせていただきました!!

 

 

☆ トイプードルのもなかちゃん ☆

トイプードルのもなかちゃん

フレンドリーなもなかちゃん🌼

テディベアカットがとてもお似合いです🐻

 

 

☆ ヨークシャーテリアのくぅくん ☆

ヨークシャーテリアのくぅくん

KAKO出身のくぅくん🌟

3ミリのバリカンを体にかけ、
スッキリしました✨

 

 

☆ マルチーズのルルちゃん ☆

マルチーズのルルちゃん

KAKO出身のルルちゃん💖

トップノットがとてもお似合いです🎀

 

 

☆ チワワの太郎くん ☆

チワワの太郎くん

アイコンタクトが上手な太郎くん👀

カメラ目線もばっちりです📷

 

 

☆ ダックスのココちゃん ☆

ダックスのココちゃん

KAKO出身のココちゃん🌺

大好きな担当トリマーと最後まで
お利口に頑張ってくれました!!

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ