ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ シュナウザーのベルちゃん ☆

シュナウザーのベルちゃん

KAKO出身のベルちゃん💕


ラテスパの泡に包まれて
気持ちよさそうにしていました!

 

 

☆ MIXのベルちゃん ☆

MIXのベルちゃん

元気いっぱいなベルちゃん💕

6ミリのバリカンで
カットさせていただきました✂

 

 

☆ ビションのすももちゃん ☆

ビションのすももちゃん

挨拶が上手なすももちゃん💕

炭酸泉のお風呂に入り
サッパリしました!

 

 

☆ シーズーのトニーくん ☆

シーズーのトニーくん

KAKO出身のトニーくん☆

まつ毛を残したカットが
とても可愛いです💕

 

 

☆ シーズーの源くん ☆

シーズーの源くん

KAKO出身の源くん☆

トリミング中、
たくさん尻尾をフリフリしてくれました💕

 

 

☆ シーズーのレオンくん ☆

シーズーのレオンくん

いつも明るいレオンくん☆

トリートメントを行い、
とてもサラサラになりました💕

 

 

☆ シーズーのりんだちゃん ☆

シーズーのりんだちゃん

キラキラした目で
みつめてくれるりんだちゃん💕
シャンプーカットで
さらに可愛くなりました!!

 

 

☆ ウェスティーのハッピーちゃん ☆

ウェスティーのハッピーちゃん

KAKO出身のハッピーちゃん💕

トリマーとアイコンタクトをとりながら
頑張ってくれました!

 

 

☆ 柴のまゆげちゃん ☆

柴のまゆげちゃん

グルーミングコースでご来店のまゆげちゃん💕

アンダーコート処理を行い、
とてもスッキリしました✂

 

 

☆ トイプードルのミミちゃん ☆

トイプードルのミミちゃん

クリクリおめめのミミちゃん💕

トリマーとコミュニケーションを
上手にとっていました!

 

 

☆ ダックスのカイくん ☆

ダックスのカイくん

グルーミングコースでご来店のカイくん☆

シャンプー中とても気持ちよさそうな
表情をしていました✨

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ