ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ シーズーの麦ちゃん ☆

シーズーの麦ちゃん

はなちゃん🌼柚子ちゃんとご来店♪

本日も最後までお利口に
頑張ってくれました!

 

 

☆ シーズーのはなちゃん ☆

シーズーのはなちゃん

麦ちゃん♡柚子ちゃんとご来店♪

トリミング中尻尾を
フリフリしてくれました✨

 

 

☆ マルチーズの柚子ちゃん ☆

マルチーズの柚子ちゃん

麦ちゃん☆はなちゃんとご来店♪

シャンプー中とても
気持ちよさそうにしていました✨

 

 

☆ MIXののんのちゃん ☆

MIXののんのちゃん

きらきらした目で
見つめてくれるのんのちゃん♡

トリマーとコミュニケーションを
上手にとっていました✨

 

 

☆ MIXのルークくん ☆

MIXのルークくん

嵐太郎くんとご来店♪

3ミリのバリカンで
スッキリカットさせていただきました✂

 

 

☆ トイプードルの嵐太郎くん ☆

トイプードルの嵐太郎くん

ルークくんとご来店♪

トリートメントを行い
とてもサラサラになりました✨

 

 

☆ マルチーズのパピーくん ☆

マルチーズのパピーくん

KAKO出身のパピーくん☆

スタッフ全員に
元気よく挨拶をしてくれました✨

 

 

☆ MIXのポコくん ☆

MIXのポコくん

挨拶が上手なポコくん☆

肉球ケアを行い
とてもプルプルになりました✨

 

 

☆ トイプードルのラテくん ☆

トイプードルのラテくん

KAKO出身のラテくん☆

足にバリカンをかけて
スッキリ可愛くなりました💕

 

 

☆ ポメラニアンのジャッキーくん ☆

ポメラニアンのジャッキーくん

とても明るいジャッキ―くん☆

お尻の部分カットさせていただき、
とても可愛らしくなりました✨

 

 

☆ マルチーズのおもちちゃん ☆

マルチーズのおもちちゃん

いつも元気なおもちちゃん☆

トリマーとアイコンタクトを取りながら
頑張っていました💕

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ