ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ トイプードルのいちごくん ☆

トイプードルのいちごくん

クッキーくんと仲良くご来店♪

高耳ベアがとてもお似合いです😊

 

 

☆ トイプードルのクッキーくん ☆

トイプードルのクッキーくん

いちごくんと仲良くご来店♪

トリートメントを行い
サラサラになりました✨

 

 

☆ トイプードルのハナちゃん ☆

トイプードルのハナちゃん

AIRちゃんと仲良くご来店♪

シャンプー中とても気持ちよさそうに
していました🛀

 

 

☆ トイプードルのAIRちゃん ☆

トイプードルのAIRちゃん

ハナちゃんと仲良くご来店♪

トリマーとコミュニケーションを
上手にとっていました😝

 

 

☆ ヨークシャーテリアのさくらちゃん ☆

ヨークシャーテリアのさくらちゃん

KAKO出身のさくらちゃん🌸

お耳は丸くカットさせていただきました♥

 

 

☆ MIXのボギーくん ☆

MIXのボギーくん

いつも元気なボギーくん🌟

シャンプーカットでさらに
可愛くなりました💕

 

 

☆ 柴のドドくん ☆

柴のドドくん

グルーミングコースでご来店♪

シャンプーをしてサッパリしました✨

 

 

☆ シュナウザーのハニーちゃん ☆

シュナウザーのハニーちゃん

KAKO出身のハニーちゃん🍯

ラテスパの泡に包まれ、
うっとりしていました.。O○

 

 

☆ マルチーズのうるくん ☆

マルチーズのうるくん

挨拶が上手なうるくん🍀

足にバリカンをかけ、
お尻はおパンツカットです✂

 

 

☆ MIXのヴェンくん ☆

MIXのヴェンくん

はじめましてのヴェンくん🐤

体にバリカンをかけ
スッキリカットさせていただきました✂

 

 

☆ トイプードルのりこちゃん ☆

トイプードルのりこちゃん

はじめましてのりこちゃん🍎

担当のトリマーと最後まで
お利口さんに頑張ってくれました!!

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ