ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ トイプードルのあみーちゃん ☆

トイプードルのあみーちゃん

とてもお利口さんなあみーちゃん💕

足先にはバリカンを
かけさせていただきました✨

 

 

☆ MIXのベルちゃん ☆

MIXのベルちゃん

アイコンタクトが上手なベルちゃん👀

カメラ目線もバッチリです📷

 

 

☆ シーズーのレオくん ☆

シーズーのレオくん

挨拶が上手なレオくん☺

3ミリのバリカンで全身を
カットさせていただきました✂

 

 

☆ 柴のこまちちゃん ☆

柴のこまちちゃん

シャンプーコースでご来店♪
単品の爪切りやお耳のお掃除も
お利口さんに頑張ってくれました😊

 

 

☆ マルチーズのアムルくん ☆

マルチーズのアムルくん

りあんちゃんと仲良くご来店♪

炭酸のお風呂に入り、
ツヤツヤになりました✨

 

 

☆ マルチーズのりあんちゃん ☆

マルチーズのりあんちゃん

アムルくんと仲良くご来店♪

まつ毛を残した
女の子らしいスタイルです💕

 

 

☆ チワワのクロちゃん ☆

チワワのクロちゃん

グルーミングコースでご来店♪

肉球にクリームを塗り、
ぷにぷにになりました💖

 

 

☆ ウェスティーのキャプテンくん ☆

ウェスティーのキャプテンくん

KAKO出身のキャプテンくん🌟

担当トリマーと最後まで
仲良く頑張ってくれました💕

 

 

☆ 柴のまゆげちゃん ☆

柴のまゆげちゃん

グルーミングコースでご来店♪

お風呂に入り、うっとりしていました🛀

 

 

☆ ダックスのマツくん ☆

ダックスのマツくん

クリクリなお目目で
見つめてくれるマツくん☺

アイコンタクトを上手に
とりながら頑張ってくれました!!

 

 

☆ シーズーのトニーくん ☆

シーズーのトニーくん

KAKO出身のトニーくん!

トップノットがとてもお似合いです🎀

 

 

☆ ウェスティーのハッピーちゃん ☆

ウェスティーのハッピーちゃん

KAKO出身のハッピーちゃん🌼

トリミング中も尻尾を
フリフリしてくれました💖

 

 

☆ ポメラニアンのりんくくん ☆

ポメラニアンのりんくくん

いつも元気なりんくくん☀

シャンプーカットで
さらに可愛くなりました!!

 

 

☆ パピヨンのチョコくん ☆

パピヨンのチョコくん

初めましてのチョコくん🐤

緊張していましたが、
最後まで頑張ってくれました☆

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ