ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ MIXのチップくん ☆

MIXのチップくん

デールくんと一緒にご来店♪

全身をバリカンで
カットさせていただきました✂

 

 

☆ MIXのデールくん ☆

MIXのデールくん

チップくんと仲良くご来店♪
お顔もスッキリと
カットさせていただきました☺

 

 

☆ ヨークシャーテリアのモカくん ☆

ヨークシャーテリアのモカくん

KAKO出身のモカくん☆
ラテスパの泡に包まれて
うっとりしていました🛀

 

 

☆ チワワのウィルくん ☆

チワワのウィルくん

お手入れのコースでご来店✨
来店時にはスタッフ全員に
お腹を見せて挨拶をしてくれます💕

 

 

☆ MIXのバニラちゃん ☆

MIXのバニラちゃん

元気いっぱいなバニラちゃん✨
トリミング中も
尻尾をフリフリしてくれました💕

 

 

☆ ポメラニアンのジャッキーくん ☆

ポメラニアンのジャッキーくん

お手入れのコースでご来店✨
お尻の部分カットで
サッパリしました✂

 

 

☆ ウェスティーのももちゃん ☆

ウェスティーのももちゃん

もむちゃんと一緒にご来店✨
最後までとってもお利口さんに
頑張りました☺

 

 

☆ ウェスティーのもむちゃん ☆

ウェスティーのもむちゃん

ももちゃんと一緒にご来店✨
シャンプー中は
ウトウトしていました💕

 

 

☆ ボストンテリアのバロンくん ☆

ボストンテリアのバロンくん

初めましてのバロンくん🐤
トリマーと最後まで
頑張ってくれました!!

 

 

☆ ボストンテリアのコロンくん ☆

ボストンテリアのコロンくん

初めましてのコロンくん🐤
シャンプーでは
うっとりしていました🛀

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ