ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ トイプードルのこももちゃん ☆

トイプードルのこももちゃん

KAKO出身のこももちゃん💕

羊のようなカットがとてもお似合いです🐑

 

 

☆ トイプードルのモアナちゃん ☆

トイプードルのモアナちゃん

KAKO出身のモアナちゃん🌺

8ミリのバリカンで体を刈り、
スッキリしました✨

 

 

☆ トイプードルのずんちゃん ☆

トイプードルのずんちゃん

KAKO出身のずんちゃん!

ラテスパの泡に包まれて、
うっとりしていました.。O○

 

 

☆ トイプードルのシュガーくん ☆

トイプードルのシュガーくん

お利口さんなシュガーくん🌟

肉球ケアを行い、
ぷにぷにになりました🐾

 

 

☆ トイプードルのリリィちゃん ☆

トイプードルのリリィちゃん

KAKO出身のリリィちゃん!

トリートメントを行い、
サラサラな仕上がりになりました😊

 

 

☆ マルチーズのこはるくん ☆

マルチーズのこはるくん

KAKO出身のこはるくん☆

担当のトリマーと最後まで
頑張ってくれました!!

 

 

☆ トイプードルのマシュくん ☆

トイプードルのマシュくん

KAKO出身のマシュくん🌟

トリミング中も尻尾を
フリフリしてくれました😍

 

 

☆ シーズーのモコちゃん ☆

シーズーのモコちゃん

KAKO出身のモコちゃん🌟

お顔はまん丸に
仕上げさせていただきました✂

 

 

☆ ダックスのカイくん ☆

ダックスのカイくん

挨拶が上手なカイくん☀

お風呂に入り、
サッパリしました🛀

 

 

☆ トイプードルのジャスミンちゃん ☆

トイプードルのジャスミンちゃん

KAKO出身のジャスミンちゃん🌷

足にバリカンを
かけさせていただきました✂

 

 

☆ マルチーズのルルちゃん ☆

マルチーズのルルちゃん

KAKO出身のルルちゃん💕
カメラ目線もバッチリです📷

 

 

☆ ダックスのココちゃん ☆

ダックスのココちゃん

KAKO出身のココちゃん😊

トリミング中トリマーとコミュニケーションを
とりながら頑張ってくれました✨

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ