ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ トイプードルのもこくん ☆

トイプードルのもこくん

元気いっぱいなもこくん☆

シャンプーカットで
さらに可愛くなりました💕

 

 

☆ ビションのすももちゃん ☆

ビションのすももちゃん

まん丸カットのすももちゃん🍑
炭酸のお風呂に入り
とても気持ちよさそうな
表情をしていました💕

 

 

☆ マルチーズのいずもちゃん ☆

マルチーズのいずもちゃん

KAKO出身のいずもちゃん✨
お手入れとお顔の部分カットを
行いました✂

 

 

☆ トイプードルの嵐太郎くん ☆

トイプードルの嵐太郎くん

ルークくんと一緒にご来店♪
カット中もとっても
お利口さんでした😊

 

 

☆ MIXのルークくん ☆

MIXのルークくん

嵐太郎くんと一緒にご来店♪
名前を呼ぶと尻尾で
お返事をしてくれます✨

 

 

☆ マルチーズの大福くん ☆

マルチーズの大福くん

スッキリカットの大福くん!
お耳は6ミリのバリカンで
カットさせていただきました✂

 

 

☆ コーギーのぽみちゃん ☆

コーギーのぽみちゃん

デールくんと一緒にご来店♪
シャンプー中は泡に包まれて
うっとりしていました🛀

 

 

☆ チワワのデールくん ☆

チワワのデールくん

ぽみちゃんと一緒にご来店♪
最後はコロンを付けて
いい香りになりました✨

 

 

☆ MIXののんのちゃん ☆

MIXののんのちゃん

シャンプーコースでご来店♪
お風呂に入り
スッキリしました✨

 

 

☆ E.コッカーのアーサーくん ☆

E.コッカーのアーサーくん

初めましてのアーサーくん☆
最後までお利口に
頑張りました😊

 

 

☆ トイプードルのオレオくん ☆

トイプードルのオレオくん

コロンくんと一緒にご来店♪
全身をバリカンで
カットさせていただきました✂

 

 

☆ トイプードルのコロンくん ☆

トイプードルのコロンくん

オレオくんと一緒にご来店♪
お顔はお手入れがしやすいように
スッキリカットさせていただきました✂

 

 

☆ シーズーのクッキーくん ☆

シーズーのクッキーくん

むぎ太くんと一緒にご来店♪
体は2ミリのバリカンで
カットさせていただきました✂

 

 

☆ シーズーのむぎ太くん ☆

シーズーのむぎ太くん

クッキーくんと一緒にご来店♪
お顔はまん丸に
カットさせていただきました✂

 

 

☆ シュナウザーのあびちゃん ☆

シュナウザーのあびちゃん

KAKO出身のあびちゃん💕
最後までとっても
お利口に出来ました✨

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ