ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ コッカーのぴょるくん ☆

コッカーのぴょるくん

元気いっぱいなぴょるくん☆
足先にバリカンをかけて
お手入れのしやすいスタイルです!

 

 

☆ トイプードルのプーくん ☆

トイプードルのプーくん

フレンドリーなプーくん❣
シャンプー中もお腹を
見せて甘えていました💕

 

 

☆ MIXのスカイくん ☆

MIXのスカイくん

とってもお利口なスカイくん☆
全身を3ミリのバリカンで
カットさせていただきました✂

 

 

☆ シーズーのナツちゃん ☆

シーズーのナツちゃん

KAKO出身のナツちゃん😊
カット中はウトウト
しながら頑張ってくれました✨

 

 

☆ トイプードルのCellaくん ☆

トイプードルのCellaくん

KAKO出身のCellaくん☆
トリートメントの効果さらに
ふわふわな被毛になりました✨

 

 

☆ ポメラニアンのきなこちゃん ☆

ポメラニアンのきなこちゃん

くりくりおめめのきなこちゃん💕
最後はカメラ目線もバッチリです📷

 

 

☆ マルチーズの雪ちゃん ☆

マルチーズの雪ちゃん

KAKO出身の雪ちゃん❄
おみみは短くカット
させていただきました✂

 

 

☆ シュナウザーのももなちゃん ☆

シュナウザーのももなちゃん

元気いっぱいなももなちゃん🍑
お顔はスッキリ短く
仕上げさせていただきました✨

 

 

☆ ポメラニアンのこまめちゃん ☆

ポメラニアンのこまめちゃん

KAKO出身のこまめちゃん💕
里帰りトリミングは
とってもお利口さんでした!

 

 

☆ トイプードルの福くん ☆

トイプードルの福くん

KAKO出身の福くん☆
体は8ミリでカットさせて
いただきました✂

 

 

☆ 柴のこまちちゃん ☆

柴のこまちちゃん

シャンプーコースでご来店🎵
アンダーコートを抜いて
サッパリしました✨

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ