ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ トイプードルのチャチャくん ☆

トイプードルのチャチャくん

フレンドリーなチャチャくん🌟

体はバリカンで
カットさせていただきました✂

 

 

☆ マルチーズのボスくん ☆

マルチーズのボスくん

KAKO出身のボスくん!

担当のトリマーとコミュニケーションを
取りながら頑張ってくれました😊

 

 

☆ トイプードルのいちごくん ☆

トイプードルのいちごくん

クッキーくんと一緒にご来店♪

耳高ベアがとてもお似合いです🐻

 

 

☆ トイプードルのクッキーくん ☆

トイプードルのクッキーくん

いちごくんと一緒にご来店♪

最後までお利口さんに
頑張ってくれました!!

 

 

☆ シュナウザーのルルちゃん ☆

シュナウザーのルルちゃん

ニーナちゃんと仲良くご来店♪

まつ毛を残したカットが
とてもお似合いです💕

 

 

☆ シュナウザーのニーナちゃん ☆

シュナウザーのニーナちゃん

ルルちゃんと仲良くご来店♪

おしゃれなデザインカットを
させていただきました✨

 

 

☆ シーズーの源くん ☆

シーズーの源くん

KAKO出身の源くん☀

カメラ目線もバッチリです📷

 

 

☆ トイプードルのビッケちゃん ☆

トイプードルのビッケちゃん

レオくん、プリンちゃんと仲良くご来店♪

トリートメントを行い
サラサラになりました✨

 

 

☆ トイプードルのレオくん ☆

トイプードルのレオくん

ビッケちゃん、プリンちゃんと
仲良くご来店♪

トリミング中も尻尾を
フリフリしてくれました💖

 

 

☆ トイプードルのプリンちゃん ☆

トイプードルのプリンちゃん

レオくん、ビッケくんと仲良くご来店♪

8ミリのバリカンでカット
させていただきました✂

 

 

☆ MIXのつきみちゃん ☆

MIXのつきみちゃん

挨拶が上手なつきみちゃん🌼

本日もスッキリカット
させていただきました!!

 

 

☆ トイプードルのピッケくん ☆

トイプードルのピッケくん

いつも元気なピッケくん😝

羊のようなカットが
とても可愛らしいです🐑

 

 

☆ シーズーのレオンくん ☆

シーズーのレオンくん

アイコンタクトが上手なレオンくん👀

肉球ケアを行い、
ぷにぷにになりました🐾

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ