ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ ウェスティーのあんみつちゃん ☆

ウェスティーのあんみつちゃん

おはぎちゃんちゃんと仲良くご来店♪

ウエスティカットが
とても可愛らしいです💕

 

 

☆ トイプードルのおはぎちゃん ☆

トイプードルのおはぎちゃん

あんみつちゃんと仲良くご来店♪

ラテスパの泡に包まれて
うっとりしていました.。O○

 

 

☆ MIXのベルちゃん ☆

MIXのベルちゃん

フレンドリーなベルちゃん🌼

本日は8ミリのバリカンで
体全体をカットさせていただきました✂

 

 

☆ チワワの乃愛くん ☆

チワワの乃愛くん

挨拶が上手な乃愛くん🍀

担当のトリマーと最後まで
頑張ってくれました!!

 

 

☆ ウェスティーのハッピーちゃん ☆

ウェスティーのハッピーちゃん

とても元気なハッピーちゃん💕

お風呂に入りすっきりしました🛀

 

 

☆ ポメラニアンのりんくくん ☆

ポメラニアンのりんくくん

いつも元気なりんくくん🌟

モコモコカットが
とてもお似合いです😄

 

 

☆ シーズーの麦ちゃん ☆

シーズーの麦ちゃん

はなちゃん、柚子ちゃんと仲良くご来店♪

トリミング中も尻尾を
フリフリしてくれました😍

 

 

☆ シーズーのはなちゃん ☆

シーズーのはなちゃん

麦ちゃん、柚子ちゃんと仲良くご来店♪

カメラ目線もバッチリです📷

 

 

☆ マルチーズの柚子ちゃん ☆

マルチーズの柚子ちゃん

はなちゃん、麦ちゃんと仲良くご来店♪

最後までお利口に
頑張ってくれました!!

 

 

☆ トイプードルのもなかちゃん ☆

トイプードルのもなかちゃん

アイコンタクトが上手なもなかちゃん👀

テディベアカットが
とてもお似合いです🐻

 

 

☆ トイプードルのあみーちゃん ☆

トイプードルのあみーちゃん

とてもお利口さんなあみーちゃん🌷

お耳にもバリカンを
かけさせていただきました✂

 

 

☆ トイプードルのゆずくん ☆

トイプードルのゆずくん

KAKO出身のゆずくん!!

里帰りトリミング頑張ってくれました😊

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ