ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ シーズーのみめちゃん ☆

シーズーのみめちゃん


うるわくんとご来店♪
全身シザーでカット
させていただきました✂

 

 

☆ シーズーのうるわくん ☆

シーズーのうるわくん


みめちゃんとご来店♪
トリマーとコミュニケーションを
上手にとっていました✨

 

 

☆ シーズーのトニーくん ☆

シーズーのトニーくん


KAKO出身のトニーくん☆
トリミング中たくさん尻尾を
フリフリしてくれました✨

 

 

☆ シュナウザーのまあしゅちゃん ☆

シュナウザーのまあしゅちゃん


KAKO出身のまあしゅちゃん💕
トリマーとアイコンタクトを
上手にとっていました✨

 

 

☆ MIXののんのちゃん ☆

MIXののんのちゃん


いつも元気なのんのちゃん💕
ちょんまげカットが
とてもお似合いです😄

 

 

☆ ポメラニアンのジャッキ―くん ☆

ポメラニアンのジャッキ―くん


挨拶が上手なジャッキーくん☆
肉球ケアを行いさらに
プルプルな肉球になりました✨

 

 

☆ ダックスのココちゃん ☆

ダックスのココちゃん


KAKO出身のココちゃん💕
とてもお利口さんに
最後まで頑張ってくれました!!

 

 

☆ 柴のなつちゃん ☆

柴のなつちゃん


グルーミングコースでご来店♪
シャンプー中とても
気持ちよさそうにしていました🛀

 

 

☆ MIXのコロンちゃん ☆

MIXのコロンちゃん


元気いっぱいなコロンちゃん💕
トリマー全員に
ご挨拶をしてくれます!

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ