ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ MIXのハナちゃん ☆

MIXのハナちゃん

フレンドリーなハナちゃん🌼

トリミング中も尻尾を
フリフリしていました💕

 

 

☆ マルチーズのジョナスくん ☆

マルチーズのジョナスくん

いつも元気なジョナスくん🌟

ブラッシュアップミストを行い、
紫外線対策もバッチリです☼

 

 

☆ ヨークシャーテリアのさくらちゃん ☆

ヨークシャーテリアのさくらちゃん

KAKO出身のさくらちゃん🌸

トリートメントの効果で
さらにつやつやな被毛になりました✨

 

 

☆ トイプードルのリリィちゃん ☆

トイプードルのリリィちゃん

KAKO出身のリリィちゃん☺

シャンプー中は
とても気持ちよさそうにしていました🛀

 

 

☆ マルチーズのルルちゃん ☆

マルチーズのルルちゃん

KAKO出身のルルちゃん🎀

くりくりなお目目がとっても可愛いです✨

 

 

☆ コーギーのサキちゃん ☆

コーギーのサキちゃん

スッキリカットのサキちゃん❣

全身を2ミリのバリカンで
カットさせていただきました✂

 

 

☆ マルチーズのれんくん ☆

マルチーズのれんくん

りりちゃんと一緒にご来店♪

炭酸のお風呂に入り
うっとりしていました🛀

 

 

☆ マルチーズのりりちゃん ☆

マルチーズのりりちゃん

れんくんと一緒にご来店♪

トレードマークのちょんまげが
とてもお似合いです🎀

 

 

☆ MIXのルドくん ☆

MIXのルドくん

初めましてのルドくん☆

最初は緊張していましたが
最後まで頑張ってくれました!!

 

 

☆ チワワのココちゃん ☆

チワワのココちゃん

お利口さんなココちゃん💕

アイコンタクトを上手にとっていました✨

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ