ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ ビションのすももちゃん ☆

ビションのすももちゃん

元気いっぱいなすももちゃん🍑
炭酸のお風呂に
入りうっとりしていました🛀

 

 

☆ ポメラニアンのミアちゃん ☆

ポメラニアンのミアちゃん

KAKO出身のミアちゃん!
柴犬風カットに
仕上げさせていただきました✂

 

 

☆ トイプードルのももちゃん ☆

トイプードルのももちゃん

お利口さんなももちゃん☆
足はオシャレな
ブーツカットです❣

 

 

☆ MIXののんのちゃん ☆

MIXののんのちゃん

シャンプーコースでご来店♪
シャンプーで
サッパリしました✨

 

 

☆ マルチーズの大福くん ☆

マルチーズの大福くん

アイコンタクトが上手な大福くん🌟
全身をバリカンで
カットさせていただきました✂

 

 

☆ トイプードルのクッキーくん ☆

トイプードルのクッキーくん

仲良しないちごくんとご来店♪
足先にバリカンをかけた
お手入れのしやすい
スタイルです😄

 

 

☆ トイプードルのいちごくん ☆

トイプードルのいちごくん

仲良しなクッキーくんとご来店♪
お顔はお揃いの
耳高ベアスタイルです!

 

 

☆ トイプードルのアンナちゃん ☆

トイプードルのアンナちゃん

KAKO出身のアンナちゃん💕
トリミング中も尻尾を振り、
トリマーに甘えていました❣

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ