ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ トイプードルのプーくん ☆

トイプードルのプーくん

フレンドリーなプーくん☆

シャンプー中もお腹を見せて
トリマーに甘えていました💕

 

 

☆ コッカーのぴょるくん ☆

コッカーのぴょるくん

元気いっぱいなぴょるくん🌟

全身をバリカンで
スッキリとカットさせていただきました✂

 

 

☆ マルチーズのいずもちゃん ☆

マルチーズのいずもちゃん

KAKO出身のいずもちゃん🌼

担当のトリマーと最後まで
お利口さんに頑張ってくれました!!

 

 

☆ MIXのリリアちゃん ☆

MIXのリリアちゃん

とってもお利口なリリアちゃん💕

トリマーと目が合うたび
尻尾をフリフリしていました!

 

 

☆ トイプードルのシシィちゃん ☆

トイプードルのシシィちゃん

KAKO出身のシシィちゃん!

足先はお手入れのしやすいように
短くカットさせていただきました✂

 

 

☆ シーズーのモコちゃん ☆

シーズーのモコちゃん

KAKO出身のモコちゃん🍀

トリミング後にコロンを付けて
更にいい香りになりました✨

 

 

☆ トイプードルのCellaくん ☆

トイプードルのCellaくん

KAKO出身のCellaくん!

お顔はまん丸に
カットさせていただきました✂

 

 

☆ シーズーのナツちゃん ☆

シーズーのナツちゃん

KAKO出身のナツちゃん☺

最後までとってもおりこうさんでした!

 

 

☆ チワワのデールくん ☆

チワワのデールくん

ぽみちゃんと一緒にご来店♪

ラテスパの泡に包まれて
うっとりしていました.。o○

 

 

☆ コーギーのぽみちゃん ☆

コーギーのぽみちゃん

デールくんと一緒にご来店♪

お風呂に入りスッキリしました✨

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ