ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ ダックスのカイくん ☆

ダックスのカイくん


グルーミングコースでご来店♪
とてもお利口さんに
最後まで頑張ってくれました!!

 

 

☆ MIXのベルちゃん ☆

MIXのベルちゃん


元気いっぱいなベルちゃん💕
お風呂に入りとても
気持ちよさそうにしていました🛀

 

 

☆ マルチーズのボスくん ☆

マルチーズのボスくん


KAKO出身のボスくん☆
トリミング中たくさん尻尾を
フリフリしてくれました✨

 

 

☆ シーズーのポンズちゃん ☆

シーズーのポンズちゃん


挨拶が上手なポンズちゃん💕
トリマーとコミュニケーションを
上手にとっていました✨

 

 

☆ シーズーの源くん ☆

シーズーの源くん


KAKO出身の源くん☆
シャンプーカットで
さらに可愛くなりました💕

 

 

☆ トイプードルのアンジュちゃん ☆

トイプードルのアンジュちゃん


トリミングコースでご来店🎵
キラキラした目で見つめてくれるのが
とても可愛いです💕

 

 

☆ トイプードルのビッケちゃん ☆

トイプードルのビッケちゃん


レオくん・プリンちゃんとご来店♪
トリートメントを行い
とてもサラサラになりました✨

 

 

☆ トイプードルのレオくん ☆

トイプードルのレオくん


ビッケちゃん・プリンちゃんとご来店♪
トリマーとアイコンタクトを
とりながら頑張ってくれました!

 

 

☆ トイプードルのプリンちゃん ☆

トイプードルのプリンちゃん


ビッケちゃん・レオくんとご来店♪
8ミリのバリカンで
カットさせていただきました✂

 

 

☆ シーズーのレオンくん ☆

シーズーのレオンくん


リンちゃんとご来店♪
肉球ケアを行い
とてもプルプルになりました✨

 

 

☆ チワワのリンちゃん ☆

チワワのリンちゃん


レオンくんとご来店♪
お尻の部分カットをして
スッキリ可愛くなりました💕

 

 

☆ ウェスティーのハッピーちゃん ☆

ウェスティーのハッピーちゃん


ハッピーちゃん💕
元気いっぱいにトリマーに
挨拶をしてくれました✨

 

 

☆ トイプードルのりんごちゃん ☆

トイプードルのりんごちゃん


KAKO出身のりんごちゃん🍎
韓国風ベアにカット
させていただきました✂

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ