ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ MIXのボギーくん ☆

MIXのボギーくん


挨拶が上手なボギーくん☆
シャンプーカットで
さらに可愛くなりました💕

 

 

☆ トイプードルのあみーちゃん ☆

トイプードルのあみーちゃん


元気いっぱいなあみーちゃん💕
トリマーとアイコンタクトを
上手にとっていました✨

 

 

☆ トイプードルのピッケくん ☆

トイプードルのピッケくん


いつも明るいピッケくん☆
トリミング中たくさん尻尾を
フリフリしてくれました✨

 

 

☆ ポメラニアンのりんくくん ☆

ポメラニアンのりんくくん


トリミングコースでご来店🎵
トリートメントを行い
とてもサラサラになりました✨

 

 

☆ ウェスティーのあんみつちゃん ☆

ウェスティーのあんみつちゃん


おはぎちゃん・虎くんとご来店♪
ラテスパの泡に包まれて
うっとりしていました🛀

 

 

☆ ウェスティーの虎くん ☆

ウェスティーの虎くん


あんみつちゃん・おはぎちゃんとご来店☆
トリマー全員に元気よく
挨拶をしてくれました✨

 

 

☆ トイプードルのおはぎちゃん ☆

トイプードルのおはぎちゃん


あんみつちゃん・虎くんとご来店♪
11ミリのバリカンで
カットさせていただきました✂

 

 

☆ ダックスのココちゃん ☆

ダックスのココちゃん


KAKO出身のココちゃん💕
シャンプー中とても
気持ちよさそうにしていました🛀

 

 

☆ トイプードルのスーちゃん ☆

トイプードルのスーちゃん


KAKO出身のスーちゃん💕
お風呂に入り
とてもサッパリしました🛀

 

 

☆ シーズーのサランちゃん ☆

シーズーのサランちゃん


KAKO出身のサランちゃん💕
6ミリのバリカンで
カットさせていただきました✂

 

 

☆ マルチーズのレオくん ☆

マルチーズのレオくん


KAKO出身のレオくん☆
ブラッシュアップミストをかけ、
紫外線対策バッチリです💕

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ