ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ シーズーのレオくん ☆

シーズーのレオくん

KAKO出身のレオくん☆

全身をバリカンで
カットさせていただきました✂

 

 

☆ ポメラニアンのおとめちゃん ☆

ポメラニアンのおとめちゃん

くりくりおめめのおとめちゃん💕

お尻は桃尻に
カットさせていただきました✂🍑

 

 

☆ ヨークシャーテリアのモカくん ☆

ヨークシャーテリアのモカくん

KAKO出身のモカくん☆

ラテスパの泡に包まれて
うっとりした表情をしていました🛀

 

 

☆ 柴のこまちちゃん ☆

柴のこまちちゃん

シャンプーコースでご来店♪

お風呂に入りサッパリしました✨

 

 

☆ シーズーのトニーくん ☆

シーズーのトニーくん

KAKO出身のトニーくん☆

ちょんまげカットがとてもお似合いです😄

 

 

☆ ヨークシャーテリアのレビちゃん ☆

ヨークシャーテリアのレビちゃん

お利口さんなレビちゃん💕

足先はスッキリとカット
させていただきました✂

 

 

☆ トイプードルのチョコちゃん ☆

トイプードルのチョコちゃん

KAKO出身のチョコちゃん🍫

初めてのトリミングは
とってもお利口さんでした😄

 

 

☆ トイプードルのみるくちゃん ☆

トイプードルのみるくちゃん

KAKO出身のみるくちゃん💕

トリミング中も
尻尾をフリフリしてくれました✨

 

 

☆ マルチーズのパピーくん ☆

マルチーズのパピーくん

KAKO出身のパピーくん☆

お顔はまん丸に
仕上げさせていただきました✂

 

 

☆ MIXのバニラちゃん ☆

MIXのバニラちゃん

元気いっぱいなバニラちゃん!

名前を呼ぶと尻尾で
お返事をしてくれます✨

 

 

☆ ポメラニアンのマリンちゃん ☆

ポメラニアンのマリンちゃん

KAKO出身のマリンちゃん❣

里帰りトリミングは
とてもお利口さんでした😊

 

 

☆ キャバリアの福丸くん ☆

キャバリアの福丸くん

KAKO出身の福丸くん🌟

シャンプー中は
気持ちよさそうにしていました🛀

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ