ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ マルチーズのモコちゃん ☆

マルチーズのモコちゃん


いつも明るいモコちゃん💕
とてもお利口さんに
最後まで頑張ってくれました!

 

 

☆ 柴のきなこちゃん ☆

柴のきなこちゃん


元気いっぱいなきなこちゃん💕
お風呂に入りとても
サッパリしました✨

 

 

☆ チワワのこももちゃん ☆

チワワのこももちゃん


グルーミングコースでご来店♪
お尻の部分カットをして
スッキリしました✨

 

 

☆ トイプードルのクッキーくん ☆

トイプードルのクッキーくん


いちごくんとご来店♪
足をバリカンでカットをし
とてもスッキリしました✨

 

 

☆ トイプードルのいちごくん ☆

トイプードルのいちごくん


クッキーくんとご来店♪
トリートメントを行い
サラサラになりました✨

 

 

☆ トイプードルのジャスミンちゃん ☆

トイプードルのジャスミンちゃん


KAKO出身のジャスミンちゃん💕
シャンプーカットで
さらに可愛くなりました💕

 

 

☆ トイプードルのもなかちゃん ☆

トイプードルのもなかちゃん


トリミングこーコースでご来店🎵
トリマーとコミュニケーションを
上手にとっていました✨

 

 

☆ マルチーズのアムルくん ☆

マルチーズのアムルくん


りあんちゃんとご来店♪
6ミリのバリカンで
カットさせていただきました✂

 

 

☆ マルチーズのりあんちゃん ☆

マルチーズのりあんちゃん


アムルくんとご来店♪
炭酸泉のお風呂に入り
サッパリしました✨

 

 

☆ MIXのベルちゃん ☆

MIXのベルちゃん


アムくんとご来店♪
尻尾を筆の形に
可愛くカットさせていただきました!

 

 

☆ チワワのアムくん ☆

チワワのアムくん


ベルちゃんとご来店💕
トリミング中たくさん尻尾を
フリフリしてくれました✨

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ