ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ トイプードルのもこちゃん ☆

トイプードルのもこちゃん


挨拶が上手なもこちゃん💕
トリマーとコミュニケーションを
上手にとっていました✨

 

 

☆ トイプードルのリリィちゃん ☆

トイプードルのリリィちゃん


KAKO出身のリリィちゃん💕
トリミング中たくさん尻尾を
フリフリしてくれました✨

 

 

☆ ヨークシャーテリアのさくらちゃん ☆

ヨークシャーテリアのさくらちゃん


KAKO出身のさくらちゃん💕
トリートメントを行い
とてもサラサラになりました✨

 

 

☆ マルチーズのルルちゃん ☆

マルチーズのルルちゃん


KAKO出身のルルちゃん💕
シャンプーカットで
さらに可愛くなりました!

 

 

☆ トイプードルのさやんくん ☆

トイプードルのさやんくん


KAKO出身のさやんくん☆
お顔はテディベアに
カットさせていただきました✂

 

 

☆ マルチーズの雪ちゃん ☆

マルチーズの雪ちゃん


KAKO出身の雪ちゃん💕
トリマーとアイコンタクトを
とりながら頑張ってくれました!

 

 

☆ トイプードルのずんくん ☆

トイプードルのずんくん


KAKO出身のずんくん☆
炭酸泉のお風呂に入り
とても気持ちよさそうにしていました🛀

 

 

☆ チワワのまめ太くん ☆

チワワのまめ太くん


グルーミングコースでご来店♪
お尻の部分カットで
とてもスッキリしました✨

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ