ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ ビションのすももちゃん ☆

ビションのすももちゃん


挨拶が上手なすももちゃん💕
炭酸泉のお風呂に入り
とてもサッパリしました✨

 

 

☆ マルチーズのいずもちゃん ☆

マルチーズのいずもちゃん


KAKO出身のいずもちゃん💕
トリミング中たくさん尻尾を
フリフリしてくれました✨

 

 

☆ シーズーのぽこちゃん ☆

シーズーのぽこちゃん

KAKO出身のぽこちゃん💕
5ミリのバリカンで
カットさせていただきました✂

 

 

☆ MIXののんのちゃん ☆

MIXののんのちゃん


元気いっぱいなのんのちゃん💕
シャンプー中とても気持ちよさそうな
表情をしていました🛀

 

 

☆ マルチーズの大福くん ☆

マルチーズの大福くん


トリミングコースでご来店の大福くん♪
シャンプーカットで
さらに可愛くなりました💕

 

 

☆ MIXのラミちゃん ☆

MIXのラミちゃん


スーちゃんとご来店♪
トリートメントを行い
とてもサラサラになりました✨

 

 

☆ トイプードルのスーちゃん ☆

トイプードルのスーちゃん


ラミちゃんとご来店♪
足バリカンのカットスタイルが
とてもお似合いです💕

 

 

☆ シーズーの麦ちゃん ☆

シーズーの麦ちゃん


はなちゃん・柚子ちゃんとご来店♪
お顔を丸く可愛く
カットさせていただきました✂

 

 

☆ シーズーのはなちゃん ☆

シーズーのはなちゃん


麦ちゃん・柚子ちゃんとご来店♪
尾を筆の形に
カットさせていただきました✂

 

 

☆ マルチーズの柚子ちゃん ☆

マルチーズの柚子ちゃん


麦ちゃん・はなちゃんとご来店♪
トリマーとコミュニケーションを
上手にとっていました✨

 

 

☆ ポメラニアンのきなこちゃん ☆

ポメラニアンのきなこちゃん


グルーミングコースでご来店♪
シャンプー中うっとりした
表情をうかべていました🛀

 

 

☆ トイプードルのマシュくん ☆

トイプードルのマシュくん


KAKO出身のマシュくん☆
トリマーとアイコンタクトを
とりながら頑張ってくれました!

 

 

☆ トイプードルの茶々丸くん ☆

トイプードルの茶々丸くん


寧寧ちゃんとご来店♪
肉球ケアを行い
プルプルになりました💕

 

 

☆ トイプードルの寧寧ちゃん ☆

トイプードルの寧寧ちゃん


茶々丸くんとご来店♪
最後までとてもお利口さんに
頑張っていました!

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ