ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ トイプードルのおるくん ☆

トイプードルのおるくん

まるちゃんと一緒にご来店♪

2ミリのバリカンで体全体を
カットさせていただきました✂

 

 

☆ トイプードルのまるちゃん ☆

トイプードルのまるちゃん

おるくんと一緒にご来店♪

おるくんと同じく2ミリのバリカンで
スッキリカットさせていただきました✂

 

 

☆ シュナウザーのちゃむちゃん ☆

シュナウザーのちゃむちゃん

KAKO出身のちゃむちゃん!

シャンプーカットでさらに
可愛くなりました💕

 

 

☆ トイプードルのミミちゃん ☆

トイプードルのミミちゃん

フレンドリーなミミちゃん🌺

テディベアカットが
とても可愛いです🐻

 

 

☆ MIXのチョコくん ☆

MIXのチョコくん

いつも元気なチョコくん🍫

8ミリのバリカンで
体をカットさせていただきました✂

 

 

☆ MIXのロアちゃん ☆

MIXのロアちゃん

アイコンタクトが上手なロアちゃん👀

カメラ目線もバッチリです📸

 

 

☆ シーズーの源くん ☆

シーズーの源くん

KAKO出身の源くん🌟

真ん丸なお顔が
とても可愛らしいです😊

 

 

☆ シーズーのポンズくん ☆

シーズーのポンズくん

KAKO出身のポンズくん🍀

里帰りトリミングはとてもお利口さんに
頑張ってくれました!

 

 

☆ ウェスティーのこむぎくん ☆

ウェスティーのこむぎくん

KAKO出身のこむぎくん☆

トリミング中も尻尾を
フリフリしてくれました✨

 

 

☆ トイプードルのクリスくん ☆

トイプードルのクリスくん

元気いっぱいなクリスくん!!

羊のようなお顔カットが
とても可愛いです🐑

 

 

☆ MIXのコロンくん ☆

MIXのコロンくん

いつも明るいコロンくん🌞

カット中はウトウトしながら
頑張ってくれました😪

 

 

☆ シーズーのレオンくん ☆

シーズーのレオンくん

リンちゃんと仲良くご来店♪

足先にもバリカンを
かけたスッキリとしたスタイルです✨

 

 

☆ チワワのリンちゃん ☆

チワワのリンちゃん

レオンくんと仲良くご来店♪

お風呂に入りサッパリしました🛀

 

 

☆ トイプードルのラヴィちゃん ☆

トイプードルのラヴィちゃん

オシャレカットのラヴィちゃん😍

洗い流さないトリートメントを行い
フワフワな仕上がりになりました✨

 

 

☆ ダックスのレオくん ☆

ダックスのレオくん

KAKO出身のレオくん☆

担当のトリマーと仲良く最後まで
頑張ってくれました!!

 

 

☆ チワワの小太郎くん ☆

チワワの小太郎くん

挨拶上手な小太郎くん☺

ラテスパの泡に包まれ、
うっとりしていました.。O○

 

 

☆ 柴のむぎくん ☆

柴のむぎくん

初めましてのむぎくん🐤

最後まで頑張ってくれました✨

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ