ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ シュナウザーのロボくん ☆

シュナウザーのロボくん

いつも明るいロボくん🌟
まつげを残したカットが
可愛らしいです💕

 

 

☆ ウェスティーの虎くん ☆

ウェスティーの虎くん

おはぎちゃんと
あんみつちゃんと仲良くご来店🎶
スタッフ全員に挨拶を
してくれました✨

 

 

☆ ウェスティーのあんみつちゃん ☆

ウェスティーのあんみつちゃん

おはぎちゃんと虎くんと仲良くご来店🎶
11ミリのバリカンでウエスティーカットを
させていただきました✂

 

 

☆ トイプードルのおはぎちゃん ☆

トイプードルのおはぎちゃん

あんみつちゃんと虎くんと仲良くご来店🎶
くりんとしたまつ毛が
とても可愛いです👀

 

 

☆ マルチーズのこはるくん ☆

マルチーズのこはるくん

KAKO出身のこはるくん💕
6ミリのバリカンで
体全体をカットさせていただきました✂

 

 

☆ トイプードルのあみーちゃん ☆

トイプードルのあみーちゃん

挨拶が上手なあみーちゃん☺
お耳にバリカンをかけたスタイルです💖

 

 

☆ ポメラニアンのりんくくん ☆

ポメラニアンのりんくくん

元気いっぱいなりんくくん!
トリートメントを行い
サラサラになりました✨

 

 

☆ シーズーのモコちゃん ☆

シーズーのモコちゃん

KAKO出身のモコちゃん🌼
3ミリのバリカンで
体をカットさせていただきました✂

 

 

☆ トイプードルのもこくん ☆

トイプードルのもこくん

フレンドリーなもこくん🍀
トリミング中も尻尾をフリフリしてくれました✨

 

 

☆ ボストンテリアのバロンくん ☆

ボストンテリアのバロンくん

コロンくんと仲良くご来店♪
お風呂に入り
気持ちよさそうにしていました🛀

 

 

☆ ボストンテリアのコロンくん ☆

ボストンテリアのコロンくん

バロンくんと仲良くご来店♪
カメラ目線もバッチリです📸

 

 

☆ チワワの天くん ☆

チワワの天くん

初めましての天くん☆
最初は緊張していましたが、
最後まで頑張りました😊

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ