ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ トイプードルのバズくん ☆

トイプードルのバズくん


フレンドリーなバズくん🍀
羊のようなカットスタイルが
とても可愛いです🐑

 

 

☆ マルチーズのkaiくん ☆

マルチーズのkaiくん


KAKO出身のkaiくん🌟
お耳のリボンが
とてもお似合いです🎀

 

 

☆ ポメラニアンのアウラくん ☆

ポメラニアンのアウラくん


いつも元気なアウラくん☆
肉球ケアを行い
プニプニになりました🐾

 

 

☆ シュナウザーのニーナちゃん ☆

シュナウザーのニーナちゃん


ルルちゃんと一緒にご来店♪
おしゃれなデザインカットを
させていただきました✂

 

 

☆ シュナウザーのルルちゃん ☆

シュナウザーのルルちゃん


ニーナちゃんと仲良くご来店♪
ニーナちゃんと同じカットスタイルで
足元がとてもオシャレです✨

 

 

☆ シーズーのすあまちゃん ☆

シーズーのすあまちゃん


KAKO出身のすあまちゃん💕
里帰りトリミングは
最後まで頑張ってくれました!

 

 

☆ シュナウザーのさくらちゃん ☆

シュナウザーのさくらちゃん


KAKO出身のさくらちゃん👀
まつげを残したカットが
可愛らしいです☺

 

 

☆ MIXのポチャコくん ☆

MIXのポチャコくん


挨拶が上手なポチャコくん😊
まん丸のお顔が
とても可愛いです💕

 

 

☆ チワワの豆太くん ☆

チワワの豆太くん


グルーミングコースでご来店♪
担当のトリマーと最後まで
お利口さんに頑張ってくれました!

 

 

☆ トイプードルのマロンくん ☆

トイプードルのマロンくん


いつも明るいマロンくん🌼
トリミング中も尻尾を
フリフリしてくれました✨

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ