ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ マルチーズのおもちくん ☆

マルチーズのおもちくん


挨拶が上手なおもちくん☆
トリマーとコミュニケーションを
上手にとっていました✨

 

 

☆ チワワのデールくん ☆

チワワのデールくん


ぽみちゃんとご来店♪
ラテスパの泡に包まれて
気持ちよさそうな表情をしていました🛀

 

 

☆ コーギーのぽみちゃん ☆

コーギーのぽみちゃん


デールくんとご来店♪
ブラシュアップミストをふり
紫外線対策バッチリです✨

 

 

☆ シーズーのみめちゃん ☆

シーズーのみめちゃん


うるわくんとご来店♪
全身ハサミ仕上げで
フワフワに可愛くなりました💕

 

 

☆ シーズーのうるわくん ☆

シーズーのうるわくん


みめちゃんとご来店♪
まつげを残したカットが
とても可愛らしいです💕

 

 

☆ トイプードルのシシィちゃん ☆

トイプードルのシシィちゃん


KAKO出身のシシィちゃん💕
8ミリのバリカンで
カットさせていただきました✂

 

 

☆ トイプードルのあずきちゃん ☆

トイプードルのあずきちゃん


元気いっぱいなあずきちゃん💕
トリートメントを行い
サラサラになりました✨

 

 

☆ 柴のまゆげちゃん ☆

柴のまゆげちゃん


グルーミングコースでご来店♪
最後までとてもお利口さんに
頑張ってくれました!

 

 

☆ マルチーズのぶらんくん ☆

マルチーズのぶらんくん


KAKO出身のぶらんくん☆
肉球ケアを行いさらに
プニプニになりました✨

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ