ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ MIXのベルちゃん ☆

MIXのベルちゃん

フレンドリーなベルちゃん🌼
全身を8ミリのバリカンで
カットさせていただきました✂

 

 

☆ 柴のこまちちゃん ☆

柴のこまちちゃん

シャンプーコースでご来店♪
お風呂に入り
サッパリしたこまちちゃんでした✨

 

 

☆ ダックスのもなちゃん ☆

ダックスのもなちゃん

KAKO出身のもなちゃん✨
里帰りトリミングは
とってもお利口さんでした😄

 

 

☆ トイプードルのクッキーくん ☆

トイプードルのクッキーくん

いちごくんと仲良くご来店♪
高耳ベアがとてもお似合いです😄

 

 

☆ トイプードルのいちごくん ☆

トイプードルのいちごくん

クッキーくんと一緒にご来店♪
トリートメントで
さらにふわふわになりました✨

 

 

☆ シュナウザーのまあしゅちゃん ☆

シュナウザーのまあしゅちゃん

KAKO出身のまあしゅちゃん✨
担当のトリマーと
アイコンタクトをとっていました!

 

 

☆ シーズーのSenaくん ☆

シーズーのSenaくん

KAKO出身のSenaくん☆
ブーツカットが
お似合いです✨

 

 

☆ シュナウザーのマリンちゃん ☆

シュナウザーのマリンちゃん

仲良しなアリスちゃんとご来店♪
お顔はスッキリと
カットさせていただきました✂

 

 

☆ シュナウザーのアリスちゃん ☆

シュナウザーのアリスちゃん

仲良しなマリンちゃんとご来店♪
カットスタイルは
お揃いです✨

 

 

☆ MIXののんのちゃん ☆

MIXののんのちゃん

元気いっぱいなのんのちゃん✨
足先はバリカンで
カットさせていただきました✂

 

 

☆ シュナウザーのももちゃん ☆

シュナウザーのももちゃん

KAKO出身のももちゃん🍑
ラテスパに泡に包まれて
うっとりしていました🛀

 

 

☆ トイプードルのラテくん ☆

トイプードルのラテくん

KAKO出身のラテくん☆
お顔は
マッシュルームカットです🍄

 

 

☆ チワワのアイちゃん ☆

チワワのアイちゃん

ラブちゃんと仲良くご来店♪
6ミリのバリカンで
カットさせていただきました✂

 

 

☆ チワワのラブちゃん ☆

チワワのラブちゃん

アイちゃんと仲良くご来店♪
尻尾はライオンカットに
させていただきました✂

 

 

☆ ヨークシャーテリアのルナちゃん ☆

ヨークシャーテリアのルナちゃん

KAKO出身のルナちゃん💕
カメラ目線も
バッチリです📸

 

 

☆ ポメラニアンのりくくん ☆

ポメラニアンのりくくん

仲良しなやまとくんとご来店♪
炭酸のお風呂に入り
気持ちよさそうな表情を
していました🛀

 

 

☆ ポメラニアンのやまとくん ☆

ポメラニアンのやまとくん

仲良しなりくくんとご来店♪
肉球ケアを行い
さらにプニプニになりました!

 

 

☆ チワワの乃愛くん ☆

チワワの乃愛くん

挨拶上手の乃愛くん☆
最後までお利口さんに
頑張ってくれました!

 

 

☆ シーズーのまなちゃん ☆

シーズーのまなちゃん

KAKO出身のまなちゃん💕
シャンプーカットで
さらに可愛くなりました💕

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ