ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ ポメラニアンのおとめちゃん ☆

ポメラニアンのおとめちゃん

グルーミングコースでご来店♪

お風呂に入りサッパリしました🛀

 

 

☆ ヨークシャーテリアのモカくん ☆

ヨークシャーテリアのモカくん

KAKO出身のモカくん🌟

ラテスパの泡に包まれ
うっとりしていました.。o○

 

 

☆ ウェスティーのダリアちゃん ☆

ウェスティーのダリアちゃん

KAKO出身のダリアちゃん🌼

お顔の部分カットを
行いさらに可愛くなりました☺

 

 

☆ ウェスティーのバニラちゃん ☆

ウェスティーのバニラちゃん

KAKO出身のバニラちゃん🍦

体はおパンツカットです🌟

 

 

☆ ヨークシャーテリアのレビちゃん ☆

ヨークシャーテリアのレビちゃん

いつも元気なレビちゃん☺

足先もスッキリと
カットさせていただきました✂

 

 

☆ トイプードルのるいくん ☆

トイプードルのるいくん

オシャレさんなるいくん☆

体はおパンツカット
お顔はマッシュルームカットです✂

 

 

☆ トイプードルのレディちゃん ☆

トイプードルのレディちゃん

KAKO出身のレディちゃん!

トリミング中も尻尾を
フリフリしてくれました💖

 

 

☆ シュナウザーのプーちゃん ☆

シュナウザーのプーちゃん

KAKO出身のプーちゃん💕

炭酸のお風呂に入り
うっとりした様子でした☺

 

 

☆ シュナウザーのハニーちゃん ☆

シュナウザーのハニーちゃん

KAKO出身のハニーちゃん🍯

まつ毛を残したカットが
とても可愛らしいです👀

 

 

☆ シーズーのりんだちゃん ☆

シーズーのりんだちゃん

とても明るいりんだちゃん🌞

まん丸のお顔が
とても可愛いです💕

 

 

☆ シーズーのナツちゃん ☆

シーズーのナツちゃん

シャンプーコースでご来店♪

最後まで頑張ってくれました!!

 

 

 

☆ MIXのチップくん ☆

MIXのチップくん

デールくんと仲良くご来店🎶

肉球にクリームを塗り、
プニプニになりました🐾

 

 

 

☆ MIXのデールくん ☆

MIXのデールくん

チップくんと仲良くご来店🎶

最後にワンちゃん専用のコロンをつけ、
ご機嫌のデールくんでした💕

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ