ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ マルチーズのいずもちゃん ☆

マルチーズのいずもちゃん


KAKO出身のいずもちゃん💕
シャンプーカットで
さらに可愛くなりました!

 

 

☆ ビションのすももちゃん ☆

ビションのすももちゃん


挨拶が上手なすももちゃん💕
トリマーとアイコンタクトを
とりながら頑張ってくれました!

 

 

☆ トイプードルのハナちゃん ☆

トイプードルのハナちゃん


AIRちゃんとご来店♪
トリミング後にフレグランスをふり
いい香りに包まれました🌷

 

 

☆ トイプードルのAIRちゃん ☆

トイプードルのAIRちゃん


ハナちゃんとご来店♪トリマーとコミュニケーションを
上手にとっていました✨

 

 

☆ トイプードルの嵐太郎くん ☆

トイプードルの嵐太郎くん


ルークくんとご来店♪
トリミング中たくさん尻尾を
フリフリしてくれました✨

 

 

☆ MIXのルークくん ☆

MIXのルークくん


嵐太郎くんとご来店♪
トリートメントを行い
サラサラになりました✨

 

 

☆ トイプードルのスーちゃん ☆

トイプードルのスーちゃん


KAKO出身のスーちゃん💕
足バリカンのカットスタイルが
とても可愛いです☆

 

 

☆ マルチーズの大福くん ☆

マルチーズの大福くん


元気いっぱいな大福くん☆
炭酸泉のお風呂に入りとても
気持ちよさそうな表情をしていました🛀

 

 

☆ ダックスのキキちゃん ☆

ダックスのキキちゃん


初めましてのキキちゃん💕
最後はカメラ目線も
バッチリ決めてくれました✨

 

 

☆ MIXのクーピーちゃん ☆

MIXのクーピーちゃん

初めましてのクーピーちゃん☺最後までとてもお利口さんに
頑張ってくれました!

 

 

☆ MIXののんのちゃん ☆

MIXののんのちゃん


シャンプーコースでご来店🎵
お風呂に入り
サッパリしました✨

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ