ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ トイプードルのおはぎちゃん ☆

トイプードルのおはぎちゃん


あんみつちゃんと一緒にご来店♪
くりんとしたまつ毛が
とても可愛いです💕

 

 

☆ ウェスティーのあんみつちゃん ☆

ウェスティーのあんみつちゃん


おはぎちゃんと一緒にご来店♪
ウエスティ―カットが
とてもお似合いです😄

 

 

☆ 柴のむぎくん ☆

柴のむぎくん


シャンプーコースでご来店♪
お風呂に入り
サッパリしました✨

 

 

☆ シーズーのあんずちゃん ☆

シーズーのあんずちゃん


スッキリカットのあんずちゃん🍑
お顔はまん丸に
カットさせていただきました✂

 

 

☆ シーズーの源くん ☆

シーズーの源くん


KAKO出身の源くん☆
トリミング中も尻尾を
フリフリしていました💕

 

 

☆ マルチーズのマル太くん ☆

マルチーズのマル太くん


KAKO出身のマル太くん☆
シャンプーカットで
さらに可愛くなりました💕

 

 

☆ MIXのつきみちゃん ☆

MIXのつきみちゃん


スッキリカットのつきみちゃん🌙
全身をバリカンで
カットさせていただきました✂

 

 

☆ マルチーズのあめくん ☆

マルチーズのあめくん


KAKO出身のあめくん☆
カット中はウトウトしながら
頑張ってくれました😊

 

 

☆ トイプードルのりんごちゃん ☆

トイプードルのりんごちゃん


KAKO出身のりんごちゃん🍎
カット中はトリマーと
アイコンタクトをとっていました✨

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ