ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ トイプードルのこはるちゃん ☆

トイプードルのこはるちゃん

こむぎくんと仲良くご来店♪

ブレスレットカットを
させていただきました✂

 

 

☆ トイプードルのこむぎくん ☆

トイプードルのこむぎくん

こはるちゃんと仲良くご来店♪

マッシュルームカットが
とてもお似合いです😄

 

 

☆ トイプードルのあみーちゃん ☆

トイプードルのあみーちゃん

おっとりさんのあみーちゃん💕

足先にバリカンをかけた
お手入れのしやすいスタイルです🌟

 

 

☆ ポメラニアンのりんくくん ☆

ポメラニアンのりんくくん

くりくりおめめのりんくくん🌟

トリートメントを行い
更にふわふわになりました🍀

 

 

☆ トイプードルのもなかちゃん ☆

トイプードルのもなかちゃん

元気いっぱいなもなかちゃん☺

胸の白い毛が
トレードマークです❣

 

 

☆ ビションのグーくん ☆

ビションのグーくん

まん丸カットのグーくん🌟

全身をハサミで
カットさせていただきました✂

 

 

☆ マルチーズの武蔵くん ☆

マルチーズの武蔵くん

KAKO出身の武蔵くん🍀

里帰りトリミングは
最後まで頑張ってくれました✨

 

 

☆ 柴のこまちちゃん ☆

柴のこまちちゃん

挨拶上手なこまちちゃん☺

お風呂に入り
サッパリしました🛀

 

 

☆ トイプードルのビスちゃん ☆

トイプードルのビスちゃん

とてもフレンドリーなビスちゃん🌺

まつげを残したカットが
可愛らしいです👀

 

 

☆ シーズーのレオンくん ☆

シーズーのレオンくん

アイコンタクトが上手なレオンくん!

肉球ケアを行い
プニプニになりました🐾

 

 

☆ シュナウザーのももなちゃん ☆

シュナウザーのももなちゃん

いつも元気なももなちゃん💕
2ミリのバリカンで
体を刈らせていただきました✂

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ