ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ MIXのハナちゃん ☆

MIXのハナちゃん

フレンドリーなハナちゃん🌼

トリミング中も尻尾を
フリフリする姿に癒されました💕

 

 

☆ トイプードルのチャチャくん ☆

トイプードルのチャチャくん

元気いっぱいなチャチャくん☆

最後はカメラ目線を
バッチリ決めてくれました✨

 

 

☆ ポメラニアンのおとめちゃん ☆

ポメラニアンのおとめちゃん

お手入れのコースでご来店♪

お尻はふんわり桃尻に
カットさせていただきました🍑

 

 

☆ ヨークシャーテリアのモカくん ☆

ヨークシャーテリアのモカくん

KAKO出身のモカくん☆

最後はコロンをつけて
さらにいい香りになりました🍀

 

 

☆ コーギーのぽみちゃん ☆

コーギーのぽみちゃん

デールくんと一緒にご来店♪

お風呂に入りサッパリしました✨

 

 

☆ チワワのデールくん ☆

チワワのデールくん

ぽみちゃんと一緒ご来店♪

ラテスパの泡に包まれて
うっとりしていました💕

 

 

☆ マルチーズのりくくん ☆

マルチーズのりくくん

KAKO出身のりくくん☆

カット中はウトウトしながら
頑張りました😊

 

 

☆ トイプードルのラテくん ☆

トイプードルのラテくん

KAKO出身のラテくん☆

足先はバリカンを
かけたスタイルです✂

 

 

☆ MIXのマロくん ☆

MIXのマロくん

お利口さんなマロくん☆

トリマーとアイコンタクトを
上手に取っていました✨

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ