ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ チワワのウィルくん ☆

チワワのウィルくん

挨拶が上手なウィルくん🌟

ラテスパの泡に包まれ
うっとりしていました.。O○

 

 

☆ チワワの丸くん ☆

チワワの丸くん

グルーミングコースでご来店♪

担当のトリマーと
最後まで頑張ってくれました!

 

 

☆ トイプードルのあずきちゃん ☆

トイプードルのあずきちゃん

とても元気なあずきちゃん💕

トリートメントを行い
サラサラになりました✨

 

 

☆ マルチーズのライトくん ☆

マルチーズのライトくん

お利口さんなライトくん💡

5ミリのバリカンで
全身をカットさせていただきました✂

 

 

☆ シーズーのみめちゃん ☆

シーズーのみめちゃん

うるわくんと仲良くご来店♪

炭酸のお風呂に入り
サラサラになりました✨

 

 

☆ シーズーのうるわくん ☆

シーズーのうるわくん

みめちゃんと仲良くご来店♪

お顔はまん丸にカット
させていただきました✂

 

 

☆ トイプードルのアルルくん ☆

トイプードルのアルルくん

KAKO出身のアルルくん💘

マッシュルームカットが
とても可愛らしいです😊

 

 

☆ シュナウザーのももちゃん ☆

シュナウザーのももちゃん

KAKO出身のももちゃん🍑

まつげを残したカットが
可愛らしいです👀

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ