ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ マルチーズのモコちゃん ☆

マルチーズのモコちゃん


いつも元気いっぱいなモコちゃん☆
トリミング中とてもお利口さんに
頑張ってくれました!

 

 

☆ ダックスのレオくん ☆

ダックスのレオくん


KAKO出身のレオくん☆
炭酸泉のお風呂に入り
サッパリしました✨

 

 

☆ ボストンテリアのバロンくん ☆

ボストンテリアのバロンくん


コロンくんとご来店♪
シャンプー中とても
気持ちよさそうにしていました💕

 

 

☆ ボストンテリアのコロンくん ☆

ボストンテリアのコロンくん


バロンくんとご来店♪
トリマーに元気よく
挨拶をしてくれました🌟

 

 

☆ トイプードルのビッケちゃん ☆

トイプードルのビッケちゃん


プリンちゃん🍮レオくんとご来店♪
トリートメントを行い
サラサラになりました💕

 

 

☆ トイプードルのプリンちゃん ☆

トイプードルのプリンちゃん


ビッケちゃん🐶レオくんとご来店♪
8ミリのバリカンでスッキリ
カットさせていただきました✂

 

 

☆ トイプードルのレオくん ☆

トイプードルのレオくん


プリンちゃん💕ビッケちゃんとご来店♪
トリマーとアイコンタクトを
上手に取っていました✨

 

 

☆ シーズーのトニーくん ☆

シーズーのトニーくん


KAKO出身のトニーくん☆
トリミング中たくさん尻尾を
フリフリしてくれました✨

 

 

☆ ポメラニアンのジャッキ―くん ☆

ポメラニアンのジャッキ―くん


キラキラおめめのジャッキーくん☆
肉球ケアを行い
プルプルになりました✨

 

 

☆ シーズーのはなちゃん ☆

シーズーのはなちゃん


ゆずちゃん🍊むぎちゃんとご来店♪
トリマーとコミュニケーションを
とりながら頑張ってくれました!

 

 

☆ シーズーのむぎちゃん ☆

シーズーのむぎちゃん


はなちゃん🌷ゆずちゃんとご来店♪
2ミリのバリカンでスッキリ
カットさせていただきました✂

 

 

☆ マルチーズのゆずちゃん ☆

マルチーズのゆずちゃん


はなちゃん🌼むぎちゃんとご来店♪
シャンプー中ウトウトした
表情をしていました💕

 

 

☆ ポメラニアンのマリンちゃん ☆

ポメラニアンのマリンちゃん


KAKO出身のマリンちゃん💕
トリミング中きゅるんとした目で
見つめてくれました✨

 

 

☆ 柴の四葉ちゃん ☆

柴の四葉ちゃん


初来店の四葉ちゃん🍀
最初は緊張していましたが
最後まで頑張ってくれました✨

 

 

☆ シーズーのサランちゃん ☆

シーズーのサランちゃん


KAKO出身のサランちゃん💕
シャンプーカットで
さらに可愛くなりました💕

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ