ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ ビションのすももちゃん ☆

ビションのすももちゃん

いつも元気なすももちゃん💕お顔はまん丸に仕上げさせていただきました😊

 

 

☆ マルチーズのいずもちゃん ☆

マルチーズのいずもちゃん

KAKO出身のいずもちゃん🌼担当のトリマーと最後まで頑張っていました✨

 

 

☆ MIXのポコちゃん ☆

MIXのポコちゃん

とてもお利口さんなポコちゃん😊炭酸のお風呂に入り、うっとりした様子でした🛀

 

 

☆ トイプードルのゆずくん ☆

トイプードルのゆずくん

KAKO出身のゆずちゃん♪テディベアカットがとても可愛いです🧸

 

 

☆ MIXののんのちゃん ☆

MIXののんのちゃん

シャンプーコースでご来店♪最後はリボンをつけ、カメラ目線もバッチリです🎀

 

 

☆ マルチーズの大福くん ☆

マルチーズの大福くん

挨拶が上手な大福くん🌟5ミリのバリカンで体全体をカットさせていただきました✂

 

 

☆ ポメラニアンのコロッケちゃん ☆

ポメラニアンのコロッケちゃん

アイコンタクトが上手なコロッケちゃん👀ラテスパの泡に包まれてうっとりしていました.。O○

 

 

☆ ダックスのチョコくん ☆

ダックスのチョコくん

初めましてのチョコくん🍫お耳にもバリカンをかけスッキリとしたカットスタイルです✂

 

 

☆ ダックスのレオンくん ☆

ダックスのレオンくん

初めましてのレオンくん🐤トリマーとアイコンタクトを上手に取っていました✨

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ