ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ シーズーのレオくん ☆

シーズーのレオくん


アイコンタクトが上手なレオくん👀
お耳にもバリカンを
かけさせていただきました!

 

 

☆ シーズーのベスちゃん ☆

シーズーのベスちゃん


KAKO出身のベスちゃん💕
お顔はまん丸に
カットさせていただきました✂

 

 

☆ トイプードルのプーくん ☆

トイプードルのプーくん


いつも元気なプーくん🍯
体は3ミリのバリカンで
カットいたしました✂

 

 

☆ トイプードルのみるくちゃん ☆

トイプードルのみるくちゃん


KAKO出身のみるくちゃん🍼
担当のトリマーと最後まで
頑張ってくれました!

 

 

☆ トイプードルのミミちゃん ☆

トイプードルのミミちゃん


とてもフレンドリーなミミちゃん🌼
トリマーとコミュニケーションを
上手にとっていました✨

 

 

☆ ポメラニアンのみみちゃん ☆

ポメラニアンのみみちゃん


元気いっぱいなみみちゃん💕
ラテスパの泡に包まれて
うっとりしていました🛀

 

 

☆ トイプードルのさやんくん ☆

トイプードルのさやんちゃん


KAKO出身のさやんくん!!
8ミリのバリカンでスッキリ
カットさせていただきました✂

 

 

☆ シーズーのナツちゃん ☆

シーズーのナツちゃん


KAKO出身のナツちゃん😊
シャンプー中とても気持ちよさそうな
表情をしていました💕

 

 

☆ シーズーのモコちゃん ☆

シーズーのモコちゃん


KAKO出身のモコちゃん💕
トリマー全員に元気よく
挨拶をしてくれました✨

 

 

☆ MIXのルルくん ☆

MIXのルルくん


とてもお利口さんなルルくん🍀
炭酸のお風呂に入り
うっとりしていました🛀

 

 

☆ マルチーズの雪ちゃん ☆

マルチーズの雪ちゃん


KAKO出身の雪ちゃん❄
お口周りを丸くふんわり
仕上げさせていただきました😍

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ