ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ チワワの太郎くん ☆

チワワの太郎くん

一平くんとご来店♪
体を2ミリのバリカンで
スッキリカットさせていただきました✂

 

 

☆ チワワの一平くん ☆

チワワの一平くん

太郎くんとご来店♪
最後までとてもお利口さんに
頑張ってくれました☺

 

 

☆ シーズーの源くん ☆

シーズーの源くん

KAKO出身の源くん☆
トリマーとコミュニケーションを
上手に取っていました✨

 

 

☆ シーズーの桃ちゃん ☆

シーズーの桃ちゃん

KAKO出身の桃ちゃん🍑
炭酸のお風呂に入り
気持ちよさそうにしていました💕

 

 

☆ ポメラニアンのあんちゃん ☆

ポメラニアンのあんちゃん

元気いっぱいなあんちゃん💕
トリミング中たくさん尻尾を
フリフリしてくれました✨

 

 

☆ トイプードルのジャスミンちゃん ☆

トイプードルのジャスミンちゃん

KAKO出身のジャスミンちゃん🌼
ラテスパの泡に包まれて
うっとりしていました🛀

 

 

☆ トイプードルのスーちゃん ☆

トイプードルのスーちゃん

KAKO出身のスーちゃん💕
足バリカンのスタイルが
とても可愛いです😍

 

 

☆ シーズーのレオンくん ☆

シーズーのレオンくん

リンちゃんとご来店♪
トリートメントをして、
さらにサラサラになりました!

 

 

☆ チワワのリンちゃん ☆

チワワのリンちゃん

レオンくんとご来店♪
お尻をスッキリと桃尻🍑に
カットをさせていただきました✂

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ