ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ ポメラニアンのおとめちゃん ☆

ポメラニアンのおとめちゃん

グルーミングコースでご来店♪

お尻はふんわり桃尻に
カットさせていただきました✂

 

 

☆ ヨークシャーテリアのモカちゃん ☆

ヨークシャーテリアのモカちゃん

KAKO出身のモカくん🌟

トリミング後に香水をかけ、
いい香りに包まれました🌷

 

 

☆ ヨークシャーテリアのくうくん ☆

ヨークシャーテリアのくうくん

KAKO出身のくぅくん!

体は2ミリのバリカンで
カットさせていただきました✂

 

 

☆ シュナウザーのビターちゃん ☆

シュナウザーのビターちゃん

KAKO出身のビターちゃん💕

ラテスパの泡に包まれて
うっとりしていました🛀

 

 

☆ トイプードルのアンジュちゃん ☆

トイプードルのアンジュちゃん

とてもお利口さんなアンジュちゃん🌼

肉球ケアを行い
プニプニになりました🐾

 

 

☆ コーギーのぽみちゃん ☆

コーギーのぽみちゃん

デールくんと一緒にご来店💕

アンダーコートを抜いて
サッパリしました✨

 

 

☆ チワワのデールくん ☆

チワワのデールくん

ぽみちゃんと一緒にご来店💕

最後にコロンをつけて
さらにいい香りになりました🌟

 

 

☆ シーズーのsenaちゃん ☆

シーズーのsenaちゃん

KAKO出身のSenaくん🌟

炭酸のお風呂に入り
サラサラになりました✨

 

 

☆ トイプードルのラテくん ☆

トイプードルのラテくん

KAKO出身のラテくん🌟

足先にバリカンをかけた
お手入れのしやすいスタイルです!

 

 

☆ ウェスティーのキャプテンくん ☆

ウェスティーのキャプテンくん

KAKO出身のキャプテンくん🌟

お顔はウエスティ―カットです💕

 

 

☆ シーズーのナツちゃん ☆

シーズーのナツちゃん

KAKO出身のナツちゃん💕

お風呂に入りサッパリしました✨

 

 

☆ 柴のむぎちゃん ☆

柴のむぎちゃん

元気いっぱいなむぎくん🌞

トリマーとコミュニケーションを
取りながら頑張ってくれました💫

 

 

☆ ダックスのココちゃん ☆

ダックスのココちゃん

KAKO出身のココちゃん😊

担当のトリマーと最後まで
頑張ってくれました♪

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ