ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ マルチーズのモコちゃん ☆

マルチーズのモコちゃん


トリミングコースでご来店🎵
5ミリのバリカンでスッキリ
カットさせていただきました✂

 

 

☆ トイプードルのチョコちゃん ☆

トイプードルのチョコちゃん


KAKO出身のチョコちゃん💕
シャンプーカットで
さらに可愛くなりました!!

 

 

☆ マルチーズのかりんちゃん ☆

マルチーズのかりんちゃん


本日モデル犬卒業のかりんちゃん💕
トリミング中たくさん
尻尾をフリフリしてくれました✨

 

 

☆ シュナウザーのまさむねくん ☆

シュナウザーのまさむねくん


KAKO出身のまさむねくん☆
担当のトリマーと楽しく
トリミングをしていました✨

 

 

☆ シュナウザーのベルちゃん ☆

シュナウザーのベルちゃん


KAKO出身のベルちゃん🔔
ラテスパのマウスセットで
お口の中も綺麗になりました✰

 

 

☆ トイプードルのビッケちゃん ☆

トイプードルのビッケちゃん


プリンちゃん🍮レオくんとご来店♪
しずくの形のお耳が
とても可愛らしいです😍

 

 

☆ トイプードルのプリンちゃん ☆

トイプードルのプリンちゃん


ビッケちゃん💕レオくんとご来店♪
トリートメントを行い
さらにサラサラになりました✨

 

 

☆ トイプードルのレオくん ☆

トイプードルのレオくん


ビッケちゃん💕プリンちゃんとご来店♪
8ミリのバリカンでスッキリ
カットさせていただきました✂

 

 

☆ ポメラニアンのジャッキ―くん ☆

ポメラニアンのジャッキ―くん


グルーミングコースでご来店♪
肉球ケアを行い
とてもプルプルになりました✰

 

 

☆ ウェスティーのハッピーちゃん ☆

ウェスティーのハッピーちゃん


KAKO出身のハッピーちゃん💕
トリマーとコミュニケーションを
上手に取っていました!

 

 

☆ ポメラニアンの慶寿くん ☆

ポメラニアンの慶寿くん


キラキラおめめの慶寿くん☆
最後までとてもお利口さんに
頑張っていました✨

 

 

☆ MIXのバニラちゃん ☆

MIXのバニラちゃん


元気いっぱいなバニラちゃん💕
トリマーにたくさん元気よく
挨拶をしてくれました✨

 

 

☆ マルチーズのあめくん ☆

マルチーズのあめくん


KAKO出身のあめくん🍬
白い毛のワンちゃん専用の
シャンプーで洗いサッパリしました🌟

 

 

☆ トイプードルのりんごちゃん ☆

トイプードルのりんごちゃん


挨拶が上手なりんごちゃん🍎
最後はバッチリカメラ目線で
決めてくれました📸

 

 

☆ マルチーズのジョナスくん ☆

マルチーズのジョナスくん


トリミングコースでご来店🎵
尻尾を半月形に可愛く
仕上げさせていただきました✂

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ