ペットショップKAKO

トリミングのブログです

 

☆ トイプードルのずんちゃん ☆

トイプードルのずんちゃん

トリミングコースでご来店🎵

炭酸のお風呂に入り
さらにフワフワになりました🛀

 

 

☆ 柴のこまちちゃん ☆

柴のこまちちゃん

元気いっぱいなこまちちゃん😊

担当のトリマーと最後まで
頑張ってくれました!!

 

 

☆ ヨークシャーテリアのあんなちゃん ☆

ヨークシャーテリアのあんなちゃん

本日モデル犬卒業の
あんなちゃん💕

お耳とお顔をつなげた
スタイルです✨

 

 

☆ マルチーズのあおばちゃん ☆

マルチーズのあおばちゃん

本日モデル犬卒業の
あおばちゃん🌼

担当のトリマーと楽しく
トリミングをしていました✨

 

 

☆ トイプードルのリリィちゃん ☆

トイプードルのリリィちゃん

KAKO出身のリリィちゃん😊

体は8ミリのバリカンで
カットさせていただきました✂

 

 

☆ トイプードルのもなかちゃん ☆

トイプードルのもなかちゃん

アイコンタクトが上手なもなかちゃん👀

テディベアカットが
とても可愛らしいです🧸

 

 

☆ MIXのリリアちゃん ☆

MIXのリリアちゃん

挨拶が上手なリリアちゃん☼

シャンプーカットで
さらに可愛くなりました✨

 

 

☆ ダックスのカイくん ☆

ダックスのカイくん

グルーミングコースでご来店♪

カメラ目線も
バッチリです📸

 

 

☆ マルチーズのルルちゃん ☆

マルチーズのルルちゃん

KAKO出身のルルちゃん💕

トリートメントを行い、
サラサラになりました!

 

 

☆ チワワのまめ太くん ☆

チワワのまめ太くん

トリミングコースでご来店♪

カット中もアイコンタクトを
取ってくれました👀

 

 

☆ シーズーのティアラちゃん ☆

シーズーのティアラちゃん

はじめましてのティアラちゃん👑

トリミング中はしっぽを
フリフリしてくれました♡

 

 

☆ 柴のまゆげちゃん ☆

柴のまゆげちゃん

とてもお利口さんなまゆげちゃん💕

トリマーにたくさん元気よく
挨拶をしてくれました✨

 

 

本日はペットショップKAKOへ

お越しくださりありがとうございました

 

またのご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

≪ペットショップKAKO≫

〒194-0013

東京都町田市原町田5-4-15

 

 

 

≪トリミング予約受付中≫

電話 042-739-9038

LINE お友達登録から

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ